検索窓
今日:15 hit、昨日:82 hit、合計:587,064 hit

ページ32

ミ『最後は不良生徒を説得しろ!胸熱セリフバトル!』

「正直こう言うの待ってた」

加「しかもなんとこのバトルではくっきーさんから好きなだけポイントを頂けると!」

剣「まぁその分好きなだけ減らすのも可能だけどね」

く『このバトルのコツはね、いかに僕の胸を動かせるかですよ』

「それならAが適任過ぎますね」

く『お前なんなんそれww』

ミ『Aくん自信があると!?』

「大ありです、トップバッターは任せてください是非に」

加「正直少しかなり不安があるのは私だけでは無いはず」

甲「いや全然怖いですよ、絶対やらかすから」

剣「まぁまぁ、お手並み拝見だね」

不「このAちゃんので俺らの流れ変わってくっからね」

ミ『じゃあAくんから行っちゃおうか!胸熱セリフバトルSTART!』




「おい!川島!」(ジャイアンの声真似)

く『はっ、はい…なんでしょうか…』


剣「あっち不良なんだよね?ww」

加「これAさん側が不良に見えてくる…」

不「絶対おかしいってww」

甲「地味にジャイアン似てるのツボww」


「お前なんで…どうしちゃったんだよ!」

く『そっちこそ、何しに来たんだよ!』

「俺は…またお前の事バットにして野球したくて」


甲「…ん?なんか流れがおかしいぞ」

剣「Aのボケたがりが出ちゃった…」


く『お前が俺の事バットにしたから!肩壊れちまったんだよ…』

「何言ってんだよ!肩壊れても大丈夫、それなら川島をボールにするよ。そしたらまた一緒に野球出来るだろ?」

く『痛いのは嫌や…肩が壊れたらもう出来ないんや!』

「……分かったよ、じゃあこうしよう、お前の肩、俺が治してやる。」

く『ほんとか…?もう治らないって言われたこの肩、治せるのか?』

「あぁ、俺にはこの木工用ボンドがある」

く『木工用ボンドじゃ肩くっつかんやろがーい!』


ミ『楽しそうにツッコミしてるw』

不「Aちゃんボケ続けるやんw」


「悪かった、針で縫う方が好きだったよな」

く『チクチク…ってなんでやねん!』

「川島とまた野球したいんだ、お前だけが俺のバットなんだよ」

く『そこまで言うなら……』

「ありがとう根岸」

く『根岸誰やねん!!!』

ミ『終了〜!!!!!!いやぁ、中々サイコパスでしたね、どうでしたくっきー先生!』

く『コイツボケ続けるからほんまおもろかったわ、しかも変人だし、シンプル楽しさがあった』

「変人じゃないですけどありがとうございます!」

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (608 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2178人がお気に入り
設定タグ:rfmo , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりも(プロフ) - ゆっくりでよろしいので、どうか更新お願いします!この作品好きすぎて… (6月9日 22時) (レス) @page45 id: 3b56cb601e (このIDを非表示/違反報告)
Yでございます - 終わり………続き待ってます!!!!! (2023年1月15日 20時) (レス) @page45 id: 8caadc700c (このIDを非表示/違反報告)
ツキノ - めっちゃ好きですああああああああ (2022年9月2日 22時) (レス) @page26 id: 6ad8f5f67e (このIDを非表示/違反報告)
白 咲(プロフ) - ぁぁぁぁぁぁ……だいすきです、、。 (2022年8月27日 15時) (レス) @page45 id: 4255ee1327 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえおおおー(プロフ) - 終わり??ですか?できれば更新まってます!!! (2022年8月7日 4時) (レス) @page45 id: 1675193ac1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かへ | 作成日時:2022年1月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。