検索窓
今日:22 hit、昨日:74 hit、合計:587,495 hit

ページ30

く『パンくんが志村けんさんを見つけた』

「やっと知ってるのきた!」

不「これなら!」

く『ハヤト動いた?これアウトやな、消えろ!ハアアアア!!!』

不「しゃちょ〜!!!!!!」

甲「社長がァ……泣」

剣「1人消えた!」

「隣いなくなって寂しい…」

ミ『みんなここから真剣に!もう15秒ないからね』

「だいぶ真剣にやってたんだけどなぁ」

不「気引き締めていこう」

く『ペペッペペペペッ、アーネスト・ホーストが3回目の優勝した』

甲「まじでわからんwww」

く『ポーズ近いの誰もおらんやん、不破なんか手広げてもうてるやん』

「やばい消されるぞ不破」

く『グローブはめてるからグーやし。とりあえず不破消えろ!ハアアアア!!!!!!』

不「いやぁぁぁ!とりあえずで消された!!!」

く『ひでぇぞお前ら…でも意外ともうすぐでゴールだよ』

「刀也あと一歩くらい!」

剣「次で決めるしかないねぇ!」

く『ゾイドが二歩進んだ』

「刀也超えた〜!!!!」

剣「僕クリア?!」

く『剣持クリア〜!!!!!!』

甲「やったぁ!!!!」

「え、甲斐田まだじゃ…」

く『お前まだやろ?何動いてんねん』

甲「えっ、えぇ!?だって、ええ!?!?」

《転ぶ甲斐田にAが巻き込まれ床に2人で倒れ込む》

く『Aも動いたな、2人同時に消えろ!ハアアアア!!!!!!』

「甲斐田ァァァ?!?!」

甲「ごめんっ、Aちゃぁぁぁん!!!」

く『舐めんなクソガキ共!』

不「大人怖ぇ…w」


ミ『くっきー先生のお題全然出来てなかったよ皆』

「いや、世代が出るわコレww」

加「もっと学んで来るべきでしたね」

剣「ガチ反省会してるんだけどこの人達…」

ミ『くっきー先生はどうでしたか?』

く『皆さん個性的でね、ここまで出来るんだって言う、かなり思いましたね、うん。その中でも最後まで残った剣持くん、女性のAより完全贔屓ですね、可愛い』

剣「いや〜ありがとうございます!」

「ぐっぎーざん"!!!!!!」

く『コイツほんま癖強いわ…剣持くんのグッズが出たら買います』

不「俺のも買ってください」

く『図々しいなお前??もっかい消そか?』

甲「怖ぇ!権力者怖ぇ!!!!」



ミ『続いては己の不満をぶちまけろ!オリジナルうっせぇわバトル〜!!』

〇→←ROF-MAO×syudou!”夢のコラボ楽曲”初披露できんのかSP



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (611 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2178人がお気に入り
設定タグ:rfmo , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりも(プロフ) - ゆっくりでよろしいので、どうか更新お願いします!この作品好きすぎて… (6月9日 22時) (レス) @page45 id: 3b56cb601e (このIDを非表示/違反報告)
Yでございます - 終わり………続き待ってます!!!!! (2023年1月15日 20時) (レス) @page45 id: 8caadc700c (このIDを非表示/違反報告)
ツキノ - めっちゃ好きですああああああああ (2022年9月2日 22時) (レス) @page26 id: 6ad8f5f67e (このIDを非表示/違反報告)
白 咲(プロフ) - ぁぁぁぁぁぁ……だいすきです、、。 (2022年8月27日 15時) (レス) @page45 id: 4255ee1327 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえおおおー(プロフ) - 終わり??ですか?できれば更新まってます!!! (2022年8月7日 4時) (レス) @page45 id: 1675193ac1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かへ | 作成日時:2022年1月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。