検索窓
今日:63 hit、昨日:41 hit、合計:587,462 hit

ページ23

甲「ねぇ、やだってw不穏なのいるって1人w」

「解散の未来もう見据えてるの怖いってwww」

剣「物事には終わりがあるのでね」

「ずっと一緒にやりたいけどね、私」





加「Aさんのは…」

「えー、ハリウッド進出教科書に乗る!です!!」

不「いやー、デケェ夢!いいねぇ!」

甲「夢でかい割に文長すぎてめっちゃ字ちっさww」

剣「絞れなかったの?w」

不「まぁやっぱり世界って事すかね」

加「まぁ、通ずる所はありますね、にしても規模がでかいなぁw」

剣「僕らみたいなVTuberが教科書に乗るなんて世も末ですよ」

「まぁにじさんじだし、なんとかなるっしょ!」

加「Aさんはココに無限の可能性の期待を抱きすぎている!w」



剣「でも全部叶うといいですよ」

不「叶えましょうよ!じゃあ!」

剣「スマブラ参戦して、ハリウッド進出して世界に名を轟かせて、教科書に乗って、独立して」

不「笑顔で解散!」

「そこまで行けたなら耐えろよww」

甲「独立した後の円満解散おかしいって!w」

加「つまりみんな夢は同じだった…?」

「最終的にねw」



「なんと、今日書いた作品、視聴さ…しちゃうしゃ、は?」

甲「噛んだからってキレるなってww」

加「視聴者の皆様にプレゼントさせていただきますw」

不「あざーす!欲しいか?ほんとに!?」

剣「中々無いですよ社長の憤怒が貰えるの!」

甲「余ったら泣いちゃうわ」

「そしたら余った組で打ち上げしようね」

加「沢山の応募がある事を祈って……w来週もお楽しみに〜!!」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
@_____

ろふまおの夢のWe have志の流れの時に顎が何を思って歌ったか分かりますねって言ってたけどお前まさか円満解散想像して歌ってたの?



@_____

物事に終わりは存在する、に対してずっと一緒にやりたいけどねって返したAちゃんに無言の剣持と、頷く不破にエモさを感じた



@_____

社長がいちいちAの作品にツボって声出ない笑いしてるの微笑ましい




@_____

最後のプレゼントの下りで晴くんがめっちゃ小さな声でAくんの欲しい…って言ってるの、久しぶりに限界オタを感じた。




@_____

みんな新年早々Aの事可愛がってるなぁ、こっちまでニヤニヤしちゃうわ、これが………てぇてぇ?

ロッカーで遊んでたら収録始まっちゃったとか有り得る?【リクエスト】→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (611 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2177人がお気に入り
設定タグ:rfmo , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりも(プロフ) - ゆっくりでよろしいので、どうか更新お願いします!この作品好きすぎて… (6月9日 22時) (レス) @page45 id: 3b56cb601e (このIDを非表示/違反報告)
Yでございます - 終わり………続き待ってます!!!!! (2023年1月15日 20時) (レス) @page45 id: 8caadc700c (このIDを非表示/違反報告)
ツキノ - めっちゃ好きですああああああああ (2022年9月2日 22時) (レス) @page26 id: 6ad8f5f67e (このIDを非表示/違反報告)
白 咲(プロフ) - ぁぁぁぁぁぁ……だいすきです、、。 (2022年8月27日 15時) (レス) @page45 id: 4255ee1327 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえおおおー(プロフ) - 終わり??ですか?できれば更新まってます!!! (2022年8月7日 4時) (レス) @page45 id: 1675193ac1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かへ | 作成日時:2022年1月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。