検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:162,051 hit

【現パロ】夢主がプロの音ゲーマーで、余りの上手さにギャラリーが出来ていたら*リク ページ19

☆★柱+α
【彼らとは二人で出掛けています】

『冨岡義勇』

「よく目で追えるな…」画面の光が強いので彼には刺激が強いようです。貴女が楽しそうにプレイしているのを見て、微笑んでいましたよ


『時透無一郎』

「この曲が一番得意なの?」彼もプレイすると、貴女とほぼ同格です。次に来たときにまたプレイしたいと言います。ゲームを気に入りました


『伊黒小芭内』

周りに人が集まることに驚き、貴女が音ゲーをやることにも驚きます。プレイし終わると冷たい飲み物をくれます


『煉獄杏寿郎』

彼の力では画面を割ってしまうからと隣で見てましたが、周りが人だかりになっているのにも気づかずに画面の音符を目で追います


『宇髄天元』

「俺の派手に可愛い嫁を撮影すんのは許さねぇぞ?」人だかりに撮影しているスマホを見つけると、スマホの目の前に行きそういいます


『不死川実弥』

貴女の早い動きに圧倒されながらも、貴女の楽しそうな顔を他にも見られていると考え、少し不機嫌に


『胡蝶しのぶ』

貴女の手元の動きを見ながら、周りの人を掻き分けて飲み物を買いに行ってくれます。貴女がプレイし終える時には人を散らしておいてます


『甘露寺蜜璃』

「この曲は知ってるわ!」知ってる曲を貴女の隣で歌い、もっと人が集まります。帰る時には新聞記者も


特別参加
『猗窩座』

周りに人が集まるので、男には殺気を送りながら貴女の事を小さな声で応援します

感情無しシリーズ28*リク→←夢主が女優だったら*リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 投稿頑張ってください!♪───O(≧∇≦)O────♪ (8月19日 20時) (レス) @page37 id: 5828b1967c (このIDを非表示/違反報告)
おでん - 良かった (2022年3月5日 15時) (レス) @page37 id: 337ad88fa9 (このIDを非表示/違反報告)
- 月巳椿さん» お久しぶりです。月巳さん!元気に過ごしていらっしゃいますか? (2021年11月9日 2時) (レス) id: 8e4ab1f356 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - 月巳椿さん» お久しぶりです。再開お待ちしています。 (2021年10月4日 10時) (レス) id: e831a8d291 (このIDを非表示/違反報告)
森本美結 - 分かりました!楽しみにして待ってます! (2020年12月4日 20時) (レス) id: 31b71960cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月巳椿 x他1人 | 作者ホームページ:http kiba  
作成日時:2020年3月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。