検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:393,236 hit

感情無しシリーズ1*リク ページ6

☆★
【感情は何か聞いたら】

『竈門炭治郎』

とても悲しそうな顔をし、貴女を抱き締めて「これでも分からないか?」と、囁きます


『竈門禰豆子』不問


『我妻善逸』

「えっと…つまりね…」と、身振り手振りで教えてくれます


『嘴平伊之助』

「ふわふわすること!」即答です。見逃さなければ一瞬、瞳が揺れた事に気づきます


『冨岡義勇』

「感情…」自分でも、どう表現するばいいのか分かりません


『時透無一郎』

「僕の事が好きだな…とか、感情の一部じゃない?」少し悲しそうに、うつ向いて言います


『伊黒小芭内』

「鏑丸を撫でているときに、心に可愛い等が浮かんだら。それが感情だ」鏑丸を撫でている貴女が聞いてきたので、例えを交えて教えます


『煉獄杏寿郎』

「俺がいなくなったとしたら、何かがなくなった様におもうだろう?」此方も先生並みに教えてくれます


『宇髄天元』

いきなり頬に口づけをおとし、「こう言う風に、口づけしたくなったりするコト」愛情だけですね


『不死川実弥』

複雑そうな顔で、どう説明しようか考えてます


『胡蝶しのぶ』

「"誰かを助けたい"と言うのも、感情ですよ」任務返りに助けた人達に手を降りながら言います


『甘露寺蜜璃』

「何かにドキドキしたり、ここ(胸)がギューンってなるの!」彼女なりに分かりやすくしました


『産屋敷輝哉』

「それはね…」膝に擦りよって来た貴女の頭を撫でながら、子供に教える様に話します

大正小話☆蛇柱★貴女が一番…→←柱合会議に遅刻したら*リク【霞柱・炎柱・音柱】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエストなんですけど、炭治郎と天元と義勇と善逸でキャラが吐いちゃって夢主が看病するみたいなやつはできますでしょうか??? (2023年3月29日 10時) (レス) id: 406d5b82f8 (このIDを非表示/違反報告)
aoiー葵 - 突然すみません!葵と言います!月巳さん、個人的に月巳さんの作品好きで、応援してます!あと、緑のモサモサ君(ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ww (2021年5月3日 23時) (レス) id: a74570673b (このIDを非表示/違反報告)
bakusinti0891(プロフ) - あの、リクエストばっかりで申し訳無いのですが.....30,31話に玄弥を入れてください、お願いします! (2020年4月30日 18時) (レス) id: f2e675b5c1 (このIDを非表示/違反報告)
bakusinti0891(プロフ) - さねみのヤンデレ反抗を詳しく出してほしいです。 (2020年3月24日 19時) (レス) id: 587b6560b4 (このIDを非表示/違反報告)
月巳 椿 - 善逸推し!さん» 緑のモサモサ君は個人的に好きで…シーツと書かれたTシャツを着ていたなぁ…思い書きましたww (2020年2月26日 22時) (レス) id: 4804da1457 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月巳椿 | 作成日時:2020年2月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。