検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:392,887 hit

感情無しシリーズ5*リク ページ19

☆★柱
【怪我をしてるのに動こうとしたら】

『冨岡義勇』

「もう、(無理して)動こうとするな」言葉数は少ないですが、不安が滲み出てます


『時透無一郎』

「無理しないで…」目を手で覆って、貴女を止めます


『伊黒小芭内』

「それ以上 無理をするな」残りの鬼を斬り伏せて、貴女を抱き締めます


『煉獄杏寿郎』

貴女を横抱きして、鬼の相手をします


『宇髄天元』

「やって良い事と悪い事があるだろう?」貴女を抱き締めて、怒った様に鬼を斬ります


『不死川実弥』

「無理すんな、馬鹿」貴女を気絶させ、鬼を斬ります


『胡蝶しのぶ』

「怪我をしてる時は"動かない"で、くださいね〜」怖い。言葉に特に"動かない"、の所に力がこもってます


『甘露寺蜜璃』

「ダメよ!無理しちゃ!!」怪我に包帯を巻きながら、怒ります

感情無しシリーズ6*リク→←耳が聞こえない夢主が…*リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエストなんですけど、炭治郎と天元と義勇と善逸でキャラが吐いちゃって夢主が看病するみたいなやつはできますでしょうか??? (2023年3月29日 10時) (レス) id: 406d5b82f8 (このIDを非表示/違反報告)
aoiー葵 - 突然すみません!葵と言います!月巳さん、個人的に月巳さんの作品好きで、応援してます!あと、緑のモサモサ君(ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ww (2021年5月3日 23時) (レス) id: a74570673b (このIDを非表示/違反報告)
bakusinti0891(プロフ) - あの、リクエストばっかりで申し訳無いのですが.....30,31話に玄弥を入れてください、お願いします! (2020年4月30日 18時) (レス) id: f2e675b5c1 (このIDを非表示/違反報告)
bakusinti0891(プロフ) - さねみのヤンデレ反抗を詳しく出してほしいです。 (2020年3月24日 19時) (レス) id: 587b6560b4 (このIDを非表示/違反報告)
月巳 椿 - 善逸推し!さん» 緑のモサモサ君は個人的に好きで…シーツと書かれたTシャツを着ていたなぁ…思い書きましたww (2020年2月26日 22時) (レス) id: 4804da1457 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月巳椿 | 作成日時:2020年2月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。