検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:137,693 hit

第19話 ほとんどあんまり ページ20




〜数分後〜


『はい、マッキー先輩も専用メニュー終了です』


花「結構細かく作られてんだな.....疲れたわ」


『はは、お疲れ様です』





マッキー先輩のメニューは量はそこまで多くないものの、結構スパルタになっちまったし、疲れるのは無理ないわ。


ちなみに及川さんはまだ一回も終わってねぇ。岩ちゃん達はもう二回目に入ってる。





岩「まだ終わんねぇのかよ及川の奴」


及「俺病み上がりだよ?!なのに全体的に結構スパルタメニューなんだよ?!」


『昨日最後の方だけだけど試合出たくせによく言うわ。こんぐらいこなせよ主将だろ』


及「主将関係ないよね?!」





関係あろうがなかろうが別にいい。←


及川さんの練習メニューがスパルタなのはリハビリも兼ねてるからだ。病み上がりなんてわかってるっつーの。


だからちょっとぐらい簡単にしてやっても.....とか思って作ってたけど、考えれば考える程及川さんのメニューはスパルタになっちまったんだよ(´・ω・`)





松「Aがそんな顔するなんてな」


及「怒るに怒れないじゃん.....!」


『(*´・∀・)はっ…』←





え?さっきから顔文字が多くなってきてウザい?この作品には顔文字が出るって注意したじゃ((


ゴホンッ....。ちなみにさっきの顔文字は及川さんのことを嘲笑ったんだぞ。(*´・∀・)ふっ… ←





及「.....。前言撤回。岩ちゃん、Aちゃんに撫で撫での罰与えていい?」


岩「いいわけねぇだろ。つーか意味わかんねぇよクソ野郎」


及「クソ野郎?!」





....まぁなんだ。うるさいけどこれが通常運転だから気にせず部活を続けるか。





及「いつもいつも及川さんかわいそう.....!」


岩「『言ってろ』」


及「泣きそう!」





言ってろ。(二回目)

まさか岩ちゃんとハモるとは思ってなかったけど、おかげで及川さんに2倍のダメージ与えられたな。


勝手に泣いてキャーキャーうるせぇファン達にでも慰めてもらえ。





及「ねぇなんでAちゃんは俺に対してそんなに冷たいっていうか厳しいの?!一応俺先輩だぞ?なんかこうさ、敬いとかってないの?!」


『....、ほとんどあんまりない』←


及「最初の間はなんですか!?つーかほとんどあんまりって意味わかりません!」


『なんであんたが敬語になってんですか。それこそ意味わかりません。つーか早く練習しやがれです』





お喋りはメニュー終わってからにしましょうね。←

第20話 優しくできない病→←第18話 思い込み冷やかし


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 自称日本一さん» 了解です!投票ありがとうございました。はい!頑張ります! (2015年8月8日 17時) (レス) id: ec1e43fdf3 (このIDを非表示/違反報告)
自称日本一(プロフ) - 私も及川さんがいいですね(ついさっきアンケートしてきた)更新がんばってください( ´∀`)/~~ (2015年8月8日 17時) (レス) id: 9946a11a94 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ニャニャさん» 及川さんとですね。誰とくっつけようか迷ってたところなんで、候補に入れさせてもらいますね! (2015年8月6日 14時) (レス) id: ec1e43fdf3 (このIDを非表示/違反報告)
ニャニャ - 最後及川さんとくっついたら面白そーですけどね.....(及川大好き人間的。) (2015年8月6日 9時) (レス) id: 8bbfa20638 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あかりさん» ほんとですか?主人公のキャラが嫌われずに受け入れてもらえてよかったです! (2015年7月6日 12時) (レス) id: ec1e43fdf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tukasa11153/  
作成日時:2015年6月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。