検索窓





一人の呪術師に付きっきりで、任務をサポートする者

彼らのことを皆、“欠片”と呼んだ。


呪術師でもなければ呪式も使えない

それでも彼らは確かに、呪術師たちの欠片なのだ。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

初めまして、主催のシャーペンの芯です。

いやぁ……ね?呪術廻戦の企画が見当たらなくて、『ないなら作っちゃえ』って思ったんですよ……。思い付きですすみません………。


※この作品は二次創作の募集企画です。原作様とは何の関係もございません。

※全て必読ですので、しっかり読んだ上でご参加ください。

※派生作品メインの企画です。派生作品を作れる方のみご参加ください。

※3Lありです。地雷な方はブラウザバッグお願いします。

※NOT原作沿い。



それでも良いと言う方はごゆっくり!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャーペンの芯 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/satokotixyann/  
作成日時:2021年5月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。