検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:55,080 hit

スカート ページ9

放課後、黙って食堂にやってきた私は愕然とした。

「…いないじゃん‼」
「あいつ…逃げやがったんだゾ‼」
「well well。あの子は成績を下げられたいのかな。」
「いや、大方忘れてんだろ」
「リドルに言って首をはねてもらわなきゃね‼」

ジャック怖い。
てか、首はねる役の人かわいそうだよ。

「探しに行こうか…。」

教室まだ来てもいない。
流石に逃げたと思っていいだろう。

「誰か、お探しかい⁇」
「ギャッ…絵が喋った⁉」
「絵が喋んのは当然だろ。ここの学園じゃ珍しいことじゃねぇ。」

嘘ぉ…。

「して、汝、何を聴きに来たのかえ?」
「なんか日本絵も話し出した。」

日本絵もあるのか…。

「エース・トラッポラ、ハートのフェイスペイントの男の子なのだけれど何か知っているかい?」
「あぁ、その童ならば寮の扉に行ったぞい。」
「そうなんだ‼ありがとう‼」

それを聞いて彼らがどう動くかなんて言うまでもない。

「「「さぁ、追いかけようか。」」」

怖い。
その満面の笑みが怖い。

「こっ、怖いんだゾ…。」
「分かるよ。怖いよなっ⁈」
「喋ってないで行くよ‼Aちゃん‼」
「だ、だからといってお姫様抱っこすることないですよね⁈」
「まぁまぁ、そうかっかしないの‼赤くて良いのは薔薇と女王様の顔だけだよ♪」

いや、イケメンの顔が至近距離にありすぎて辛い。そしてグリムはエイトフットに首根っこ掴まれてて苦しそう。

何人とすれ違っただろうか。
制服がスカートの私にとってこれは地獄なのである。

「おい、スカート気をつけろよ?」
「分かってますよ‼」
「ここ男子校だからねー。獣がうじゃうじゃいるし。」
「スカーのところに至っては元が動物だからね。」
「危ねぇから気をつけろよ。女はお前しかいないんだからな。」

ミニスカじゃなくて本当によかった。
学園期待の若手デザイナーであるすずめくんが寮服をデザインしてくれたのだが、まだ実物ができていないらしい。それはロングにしてくれたのでもうこれから私はそれで通おうと思う。

「オラァ、エース‼待ちやがれェ‼」
「おわっ、エイトフット先生だっ‼」
「美しい私ィを無視するとは良い度胸じゃないか。」
「一応僕寮監なんだけど…。ま、いいや。Aちゃん、ちょっと風に気をつけてね。」

え?

寮の扉、と言っていたところには鏡しかない。
ここからどうやって入るのだろう…。

「おいしょっ‼」
「待てッ‼」
「行っくよぉぉ‼」

△服→←イメ画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:手下 , ツイステ , ヴィランズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずらん - すみません。お願いなんですが、セリフの所にキャラクターの名前書いていただきたいです (2022年11月18日 18時) (レス) @page5 id: 49286b2531 (このIDを非表示/違反報告)
チョコレートソース(プロフ) - ヴィランズの手下達の担当教科や担当寮、などのまとめを書いてもらってもよろしいでしょうか? (2021年3月23日 21時) (レス) id: a8c1fc5263 (このIDを非表示/違反報告)
チェシャ(プロフ) - アルファさん» コメントありがとうございます。そ、そんな、お優しいお言葉ありがとうございます…!これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。 (2020年4月22日 19時) (レス) id: 8db39e00ea (このIDを非表示/違反報告)
アルファ - とてもおもしろいです!続き楽しみにしています!更新頑張ってください! (2020年4月21日 14時) (レス) id: 2d5813c050 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チェシャ | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2020年3月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。