検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:55,107 hit

ページ2

「え、ここどこ?」

なんだか暗い箱に閉じ込められている。
夢?
あ、寝落ちしちゃった感じ?

んなわけあるかァァァ!!

目の前に蓋。後ろに何かよくわかんないけどふかふかしてるやつ!!

これ棺じゃね!?
死んだ?とうとう死んだのかな??
うっわぁ…コロナ恨むわ。仕事できなかった。

「やべぇ。そろそろ人が来ちまうぞ!!早いところ制服を…。」

え、なんか追い剥ぎに会おうとしてるっぽい。
死んだやつの服、しかも20代後半の制服ってなんだよ。

パカッ

わっ、なんか眩しい。
で、目の前に狸。


は?


「狸ぃぃぃいぃ?!」
「俺様は狸じゃないんだゾ!!さっさとその服をよこすんだゾ!!」
「何言ってんの、つーか第一なんで狸が喋ってんの?ここどこ?分かんないことだらけなんだけど。」
「ごちゃごちゃうるさいゾ!!制服を寄越すんだゾ!!」
「イィィイィヤァァァァ!!!!」

なんか着てる服違う…。
あ、これ、公式のホームページに載ってたキャラたちの制服に似てない??

ちょっと待って、私こんなに早く走れたっけ?
なんか今考えてみたら自分の身体異様に軽いのに出るとこ出てるわ(((

うん。
確信した。


これ、異世界だわ。

ツイステットワンダーランド、だっけ?

ホントにこんなことあるんだ…。

「待つんだゾ!!」
「んなこと考えてる場合じゃなかった!!」

とにかくあの青狸から逃げなきゃ。
…青狸は駄目だな。ドラ○もんになっちゃう。

「痛っ!!なんなんだゾ?!この紐っ!!」
「紐ではありません、愛の鞭です!!」

おっ、また変なの現れた。校長だったっけ?

「ここにいたんですね!!全く。」

なんか怒ってる。私の方が怒りたいわ、まだまだやりたいこと一倍あったのに。
ザ・ヴィランズ・ワールド復帰にむけてめちゃめちゃゴマすってたのにさぁ…。

イケメンだらけじゃなかったら許さん。

「とりあえずここは?」
「おや、まだ意識がはっきりしてないんですか?空間転移魔法の…」

訳の分からないことを話し出したので、ざっくり要約。

・ここはツイステットワンダーランドのナイトレイブンカレッジであること。
・私は選ばれた魔法士の卵であること。
・黒い馬車が迎えに来ているはずだということ。

…確かに数日前になんか訳の分からない手紙もらったわ。

『ナイトレイブンカレッジ入学許可証』とか書いてある黒い封筒。

「さぁ、入学式に参りましょう。」

あれ、ここそういえば男子校じゃなかったっけ?

入学許可証→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:手下 , ツイステ , ヴィランズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずらん - すみません。お願いなんですが、セリフの所にキャラクターの名前書いていただきたいです (2022年11月18日 18時) (レス) @page5 id: 49286b2531 (このIDを非表示/違反報告)
チョコレートソース(プロフ) - ヴィランズの手下達の担当教科や担当寮、などのまとめを書いてもらってもよろしいでしょうか? (2021年3月23日 21時) (レス) id: a8c1fc5263 (このIDを非表示/違反報告)
チェシャ(プロフ) - アルファさん» コメントありがとうございます。そ、そんな、お優しいお言葉ありがとうございます…!これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。 (2020年4月22日 19時) (レス) id: 8db39e00ea (このIDを非表示/違反報告)
アルファ - とてもおもしろいです!続き楽しみにしています!更新頑張ってください! (2020年4月21日 14時) (レス) id: 2d5813c050 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チェシャ | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2020年3月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。