検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:38,506 hit

39 ページ39

「ゆうさん
今…仕事中…?」

聞かれて
仕事の義務で逃げないと思われてるのか
と思って

「自分の意思です」

と伝えた
確かに嫌ではないし

紫耀くんを拒もうとは思わない

実際抱きしめられてすごく嬉しいし
何ならパッと離れた一度目では

もっと
と思ってしまった

少し位いいかな、と思って
そっと背中に手を回そうとしたけど
紫耀くんが先に動いて…

…え?
何でお姫様抱っこ?

「…軽っ…」

紫耀くんが呟いて
そのままソファに座った

私を抱っこしたままで


軽く思考が飛ぶと
私の背中を支えたまま腰に手がまわり
ガッチリ固められ

反対の手でスっと手を取られ

「指先…可愛い」

声が聞こえると
親指で手の甲をなぞって、そのままするりと指先まで辿って小指から絡め取られる

大きな手になぞられて

私の手が紫耀くんのと絡まってる
…その見た目と温もりに
手以外の場所もゾクゾクする


そっと手を下ろされ
今度は頬に手が添えられる
紫耀くんの顔が間近にあって目線だけ逸らしても視界に入る

伏せ目がちにじっと見つめられ

唇をふにふに確かめるように動く指先は
何の他意も無さそうに

…無い…よね…

少し下がったまつ毛から覗く瞳が
逃げられない色気を放っていて


このままならもぅいっそキスして欲しい

心臓の音が響く
どうにかなってしまいそうなのに
して欲しいのに


そう思ったのに
ゆっくり手が離れてキツく抱きしめられて頭の上で長い、長いため息をついている


え?何?
何か考え事してるの?

出来ればその考え事を声に出して欲しい
あちこち撫でられて

…心臓がはち切れる

私も触っていいのかわかんないし


ため息がひと段落ついたら
ツムジから
ちゅっ
と聞こえて

ななななななななな…

そのまま腰を引き寄せられて
もっと密着して
香りで…

頭がトロける…

顔をそっと横向きに誘導され

耳を指先でくすぐるように
形取るように描いていく

「…っ…」

優しい刺激に息をのむ


そして
うなじも辿るように指が流れて


考え事されながらなんて嫌だ



「紫耀くん…紫耀くん…」

声をかけながら
ペチペチと胸を叩く


例え紫耀くんにでも
私だと認識してないのは


嫌だ

40 side紫耀→←38 side紫耀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろ(プロフ) - こころさん» いつもありがとうございます!やっとドキドキまで来たので、ここからは好きな彼の表情や姿で想像して下さいね!こっからはネチネチいきます(笑) (2022年1月24日 19時) (レス) @page36 id: 5865d39538 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - めっちゃドキドキします(^。^)毎日の更新されているか見に来るのが日課になってて楽しみです! (2022年1月24日 9時) (レス) @page35 id: f2c5e943bf (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - かつみさん» ありがとうございます!いえいえ!ご明察通りでした。読んでくださる方で、わかって頂けた方がいて…不謹慎かもしれませんが、嬉しいです(o^^o) 何時までも彼らが大好きです(*´艸`)キャ (2022年1月18日 15時) (レス) id: 5865d39538 (このIDを非表示/違反報告)
かつみ(プロフ) - 謝らないでください〜、別にイヤとかそんなんじゃなく私が思ってる昔Jrにいた方なのかなーって思っただけで。こちらこそすみません(>_<) (2022年1月18日 13時) (レス) id: 7b9e68d6e2 (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - かつみさん» コメントありがとうございますm(_ _)m 一応活動されてる方を選びましたが不評あれば名前変えます(汗) 彼の出来ない事をフォローできるホテルはこのメンツかなぁ…と思っただけですm(_ _)m 大好きですm(_ _)m (2022年1月18日 9時) (レス) id: 5865d39538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろ | 作成日時:2022年1月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。