検索窓
今日:1 hit、昨日:43 hit、合計:38,247 hit

24 ページ24

「こんな遅くまで大変だったね。
お仕事お疲れ様。
その私服も可愛いじゃん」

紫耀くんがふわっと微笑む
スーツの時に見るよりキラキラが増えてる

個室に入るなり
私をエスコートしようと
立ち上がった紫耀くんは



違和感の塊



…ほぅほぅ
…なるほど
ジンさんの言うアイドル顔が
外れなくなったのか

眉間に皺がある訳じゃないし
何も話さない訳じゃない
むしろ

…気を使われている


一瞬どうしようか考えて

キラキラしてるなら…
…化粧落とさなきゃ良かったな




荷物を下に置いて

お腹に力を入れて
胸を張る
お臍の前に両手を添え
右足を左足の踵につける

相手の方向を向いて

顔には最上の微笑み


すぐ近くに来ていた紫耀くんは
ビクッと止まって

「いらっしゃいませ。平野紫耀様。今日もお仕事、お疲れ様でございました」

ゆっくりと一礼する


そっちがアイドルなら
私も仕事の顔じゃないと

紫耀くんのペースになってしまう



「どうぞお座り下さい」

出来るだけ優雅に
出来るだけしなやかに
女性の柔らかさを最大限に表現して

先手を打つように
ソファへとエスコートする



止まっていた平野紫耀様も

「ありがとう。ゆうさんも座ってね」
「いえ、私はこちらで」

座った平野紫耀様はまだ笑顔
…ちょっとキラキラが減ってるか

「平野紫耀様、ドリンクをお待ち致します。同じものでよろしいですか?」

グラスに半分位になっている
お酒…じゃない、お茶かな

「…あ…いや…まだ…大丈夫」
「ではお食事はお済みですか?」


「大丈夫……座らないの?」
「はい。平野紫耀様の隣に座ることは、出来ません。申し訳ございません」





「紫耀くんって呼ぶんじゃなかったの?」
「………」




「座らないなら…帰ってくれていいよ?」
「かしこまりました。失礼致します」

ゆっくりと一礼した

その場から動かず
平野紫耀様を見る





きっと言われても一人にしちゃダメだ
閉じこもってしまったら

私じゃ何も出来ない




「出ていかないの」
「ええ、出ませんよ」



「…なんで?」

少しイラついたかな


「私は紫耀くんに、守ります、と約束しましたから。平野紫耀様にどう言われようと、守れなくなるなら、従う事は出来ません」


「それって両方、俺じゃない?」





「失礼ながら。それは、切り替えのできる人間が言えるセリフですよ」

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろ(プロフ) - こころさん» いつもありがとうございます!やっとドキドキまで来たので、ここからは好きな彼の表情や姿で想像して下さいね!こっからはネチネチいきます(笑) (2022年1月24日 19時) (レス) @page36 id: 5865d39538 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - めっちゃドキドキします(^。^)毎日の更新されているか見に来るのが日課になってて楽しみです! (2022年1月24日 9時) (レス) @page35 id: f2c5e943bf (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - かつみさん» ありがとうございます!いえいえ!ご明察通りでした。読んでくださる方で、わかって頂けた方がいて…不謹慎かもしれませんが、嬉しいです(o^^o) 何時までも彼らが大好きです(*´艸`)キャ (2022年1月18日 15時) (レス) id: 5865d39538 (このIDを非表示/違反報告)
かつみ(プロフ) - 謝らないでください〜、別にイヤとかそんなんじゃなく私が思ってる昔Jrにいた方なのかなーって思っただけで。こちらこそすみません(>_<) (2022年1月18日 13時) (レス) id: 7b9e68d6e2 (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - かつみさん» コメントありがとうございますm(_ _)m 一応活動されてる方を選びましたが不評あれば名前変えます(汗) 彼の出来ない事をフォローできるホテルはこのメンツかなぁ…と思っただけですm(_ _)m 大好きですm(_ _)m (2022年1月18日 9時) (レス) id: 5865d39538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろ | 作成日時:2022年1月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。