検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:96,279 hit

【不機嫌】実は撮ってました ページ28

Aはとしみつの扱いが非常に上手いです。そのためとしみつの機嫌がちょこっとでも悪い日はAを呼ぶと大体解決します(Aにとってはいい迷惑かもしれませんが)。
としみつはAのことがめちゃくちゃ好きなのでAがいるときはあまり機嫌が悪いことがありません。むしろAの機嫌を伺っている方です。今回のサブチャンはたまたま撮れた光景なわけで、いつもこんな不機嫌なことはないです。きっとまたAの株が爆上がりすることでしょう。
皆さんはどうせ「Aちゃんはいいお嫁さんになるよ♡」とか「Aちゃんをお嫁にください♡」とか言っているかもしれませんが、何回も言っているように僕達はAをお嫁になんて行かせませんからね。その辺の知らない人にAを渡すくらいならうちのりょうくんと結婚させます。これは決まりです。
それではさっきお昼寝を終えたAへのインタビューでお別れしましょう。

Q.僕の好きなところをひとつ教えてください
A.おにくでそらをとぶゆめをみました

(編集:虫眼鏡)

━━━━━━━━━━━━━━━━━



概要欄尖りすぎてて笑ったwwwww
Aちゃんをお嫁にください(真顔)
ヒッピー・2分前



としみつ最後泣いてない??
Aちゃんに謝るとこめちゃくちゃ可愛い…
み・6分前



えぇ〜、この2人いつもこんなほのぼのしてんの〜、クソ可愛すぎて死ねるかもしれない〜
すすす・9分前



カメラ回ってなくてもAちゃんってそのままなんだな…
洗い物の手つきが慣れすぎて既に誰かのお嫁さんになってんじゃないの?
なぁこ・12分前



Aととしみつが兄妹すぎる件
名残・8分前



虫さんとAちゃんがもにょもにょ喋ってるところが可愛すぎてリピート必須(2:01)
浜・20分前



概要欄最後までよく読んだらインタビューがwwww
Aちゃんきっと寝ぼけてたんだね…なんでお肉で空を飛ぶのかはわかんないけど…
さら・8分前



お肉嫌いなはずなのに空を飛ぶAちゃんがすきです
まんまみぃあ・7分前



Aはいい加減嫁に来ませんか
ワタナベマホト・10分前



1番ダメ
東海オンエアの控え室・8分前



Aちゃんに生まれたい人生だった\(^o^)/
は・2分前



Aに彼氏はいないのだろうか(彼氏候補がここにいます)
名前・10分前



好きが溢れて留まることを知らない動画
かなた・52分前



Aちゃんあと10年は結婚できなさそう
あ・2分前

助け→←不機嫌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むめ(プロフ) - 優さん» ありがとうございます(;▽;)嬉しいです(;▽;)更新めちゃくちゃゆっくりですが、どうぞお付き合いください(;▽;) (2019年1月2日 20時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
- めちゃくちゃ好みの作品です!更新頑張って下さい!応援してます! (2018年12月28日 14時) (レス) id: b364b26750 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - むめさん» 全然大丈夫です! (2018年9月9日 21時) (レス) id: d9dc425cfd (このIDを非表示/違反報告)
むめ(プロフ) - いちごみるくさん» リク了解しました!!ドラマとかそんな感じでも大丈夫でしょうか...??( ´艸`) (2018年9月9日 16時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - リクエストいいですか?てつやと2人で買い物に行って車が赤なのに突っ込んできて、てつやがひかれそうなところをたすけて代わりに引かれてしまう、そして記憶喪失になる的なのできますか?記憶はそのうち取り戻す的な感じで、お願いします! (2018年8月28日 20時) (レス) id: d9dc425cfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むめ | 作成日時:2018年6月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。