検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:176,228 hit

ページ44

「すー、はぁ…」



生温く、湿った空気を肺いっぱい吸い込む。



真冬の枯れ草の匂いとは違っていて、この青い葉の匂いはもう既に春が訪れていることを知らせていた。



たまに吹く強い風がざわざわと土手の草むらを揺する。



あ、やべ、スカート捲れる。



強風に耐えようとスカートを必死に押さえていると、後ろから肩を叩かれた。



ゆ「ふふ、何してるの?笑」



「おおおー!」



振り返るとにこにこのゆめまるくん。



学校帰りにゆめまるくんと会ったの、久し振り。



ゆ「学校帰り?」



「うん!今帰ってきてん!」



ゆ「そっかそっか、お疲れ様」



それから、ゆめまるくんは手に持っていたパーカーを私の腰に巻いてくれた。



優男すぎぃぃぃぃ



これは後世に語り継ぐべきだと思います。



「ゆめまるくん寒くない?」



ゆ「や、寒いと思って厚着したら全然暑かった」



「思ったより暖かいもんね、今日」



ゆ「もう春だから」



持つよ、とゆめまるくんが私の手提げカバンを奪って楽しそうに笑う。



ご機嫌さんなゆめまるくんはほんまに誰が見ても可愛いと思うわ(溺愛)



そのとき太陽が雲から顔を出して、陽気が辺りを包みこむ。



心までぽかぽか。



ゆ「今日はてつやん家行くの?」



「直接行こうかなと思って」



ゆ「としみつが変な目で見そう…」



「それある、ゆめまるくんのスカート姿見ただけで興奮してたもんね」



ゆ「気を付けて」



「これ聞かれてたらボコボコにされてまうわ…」



ゆ「…想像するだけで鳥肌立っちゃった笑」



「こーわっ」



腕をさするゆめまるくんと笑い合っていたとき、誰かが私とゆめまるくんとの間に割り込み、私の肩にゆめまるくんのではない腕が回ってきた。



背筋が自然と伸びる。



恐る恐る隣を見れば、さっき二人で『今会ったらやばいねー』とか呑気に話題にしていた人。



「…としくん」



ゆ「…いつから?」



と「あっ、Aとゆめまるいんなぁ、声掛けようかなぁ、って思ってたらよぉ、…」



と「うし、お前ら後で覚えとけよ」



にんまりと口の端を上げて満足げに私とゆめまるくんを交互に見るとしくん。



今日も楽しい放課後が始まります。



「…ゆめまるくんいつ逃げる?」



ゆ「とりあえずとしみつを腹パンして…」



と「おい、せめてもっとこそこそとやれ」



「とりあえず『好き』って言っとく?」



ゆ「それがいいかも」



と「軽い、軽いなぁ」

リプ返→←やった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むめ(プロフ) - さほさん» 嬉しいお言葉をありがとうございます( ;∀;)まだまだ頑張るのでよろしくお願いします!!( ;∀;) (2018年3月31日 13時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
さほ(プロフ) - おもしろいしなんかキュンとするしですごく良いです!!(語彙力) 同じ小説を作る者としてもすごく尊敬します(;;) (2018年3月31日 12時) (レス) id: 23ae1cebf1 (このIDを非表示/違反報告)
むめ(プロフ) - 咲夢さん» 返信遅くなっちゃって申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。 私もこの作品書きながら、「やべぇ書き終わるまで寝れねぇwww」ってなってました笑 これからもどうぞ駄作者をよろしくお願いします(*´ω`*) (2018年3月26日 1時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - むめさん» こちらこそ楽しませていただきました、、お疲れ様でした! (2018年3月11日 20時) (レス) id: 260c83828d (このIDを非表示/違反報告)
咲夢(プロフ) - めちゃくちゃ楽しまさせてもらいました!投稿される度に「あ、キター!」ってなってましたw4章(?)が始まったくらいに読み始めたのですが、「あ、これ寝れんわ」ってなってました!他の作品も頑張ってください! (2018年3月11日 18時) (レス) id: e6df225607 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むめ | 作成日時:2018年1月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。