検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:176,254 hit

バレンタインデー【としみつside】 ページ29

「そっか、もうすぐバレンタインデーか」



と「Aなんかすんの?」



「まぁ作ろうとは思うけど」



と「へー、いいやん」



久々に、Aと二人で買い物に来た。



周りに目をやると、バレンタイン一色。



初めはそのことに触れないようにしていたものの、Aに言われて余計意識してしまうようになった。



何で触れなかったのかって?



俺がバレンタインの話したら、「チョコくれ」って催促してるみたいになるだろ!



どうにか自然な流れでチョコを貰いたいものだ。



「今年は何作ろうかな」



と「確か去年はパウンドケーキやったっけ」



「そうそう、量産しやすいし簡単やからな」



と「女の子も大変だな」



「ほんまにね。まぁ別にやらんでもええんやけど」



と「えっ」



「えっ」



洗い物めんどくさいし、って雑貨屋さんの陳列棚に並んだチョコを見つめながら答えるA。



Aがめんどくさいならそれでいいけど、ちょっと悲しくはある。



ショッキングな出来事すぎてしばらく黙っていると、Aが俺の服の袖を軽く引っ張って言った。



「としくん、チョコ欲しい?」



と「俺はどっちでもいいけど、」



「そっかー」



俺より少しだけ背が低いAが自然と俺を見上げるような形になって、思わず適当に返してしまう。



いや、そんなに真っ直ぐ見つめられたら誰でも照れるから。



「じゃあ作ろうかな、としくん欲しそうやし」



と「なっ、なんだと!」



「汗かいてるで」



と「生意気だぞ!!」



「ふは」



ニヤニヤしてまた俺を見つめ返すA。



顔が一気に赤くなっていくのを感じて、Aのほっぺを両側から思い切り挟んだ。



…こいつ、何しても可愛いわ。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



A @fri_end05

としくんがバレンタインのチョコ用の材料とか道具をいっぱい買ってくれました(*゚▽゚*)
待っててねとしくん、可愛いの作ってあげるからね!!
《としみつの横顔の写真》
《としみつが大量の荷物を持つ写真》

いいね 1.5万 RT 9045



としみつ【東海オンエア】(青春さん) @TO_TOSHIMITSU

おう

いいね 1062 RT 872



りょう【東海オンエア】 @TO_RYOO

としみつだけずるいなー

いいね 1335 RT 715



⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒



掛け持ちしたいなー、なんて…(^_^;

撮影→←リモコン戦争



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むめ(プロフ) - さほさん» 嬉しいお言葉をありがとうございます( ;∀;)まだまだ頑張るのでよろしくお願いします!!( ;∀;) (2018年3月31日 13時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
さほ(プロフ) - おもしろいしなんかキュンとするしですごく良いです!!(語彙力) 同じ小説を作る者としてもすごく尊敬します(;;) (2018年3月31日 12時) (レス) id: 23ae1cebf1 (このIDを非表示/違反報告)
むめ(プロフ) - 咲夢さん» 返信遅くなっちゃって申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。 私もこの作品書きながら、「やべぇ書き終わるまで寝れねぇwww」ってなってました笑 これからもどうぞ駄作者をよろしくお願いします(*´ω`*) (2018年3月26日 1時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - むめさん» こちらこそ楽しませていただきました、、お疲れ様でした! (2018年3月11日 20時) (レス) id: 260c83828d (このIDを非表示/違反報告)
咲夢(プロフ) - めちゃくちゃ楽しまさせてもらいました!投稿される度に「あ、キター!」ってなってましたw4章(?)が始まったくらいに読み始めたのですが、「あ、これ寝れんわ」ってなってました!他の作品も頑張ってください! (2018年3月11日 18時) (レス) id: e6df225607 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むめ | 作成日時:2018年1月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。