検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:176,237 hit

愛してるゲーム ページ27

て「A、あれやろう、あれ」



「わからんわ」



て「えっとー…あ、思い出した!愛してるゲーム!!」



「ひぇー、地獄絵図やん」



てっちゃんが突然やろうと言い始めたのは、一時期流行った(?)『愛してるゲーム』。



『愛してる』『もう1回』のやつ。



照れたら負けなんよね。



できるだけ不機嫌な顔をしててっちゃんを睨みつけるけど、てっちゃんはもう腕まくりをしてやる気満々。



一体何のためにやるのでしょうか。



「私まだやるって言ってない」



て「細かいことは気にすんなってー、わかちこでしょ?」



「意味わからん」



て「じゃあAが先に『愛してる』って言って!」



「はぁ?せめてお前からやれや」



て「冷たすぎる!!ねぇお願い!!」



「編集しろや」



て「これ終わったらやるから〜!」



お願いお願い〜、って私の頬に自分の頬を擦り付けてくるてっちゃん。



この人鋼のメンタルやから、これやり始めたらお願い聞いてくれるまで続けるんよね。



正直怖いしとりあえずめんどくさい。



…とっととゲーム終わらせて、編集やらせよ。



「分かった、これ終わったら絶対に編集な」



て「ほんとに!?A好き!!」



「いいから離れろ」



引っ付いてくるてっちゃんを引き剥がし、できるだけ近くに座った。



下手くそな鼻歌を歌うてっちゃんの顔をぐいっとこっちに向ける。



突然のことに驚いているのか、大きく目を見開いたマヌケ顔のてっちゃんと目がばっちり合った。



恥とかもう今更やし。



てっちゃんの目にかかっているだいぶ伸びたオレンジの髪を流しながら、お決まりのセリフ。



「愛してる」



て「っえ、…?」



「いや、愛してるって」



て「お、俺も…」



「ん?もう1回、やないの」



て「もう1回、」



「無理無理、こっちに向いて言ってもらわんと」



て「…あぁぁぁ!!!ダメだ!!これやめよう!!!!」



「勝った」



私の腕を掴んでゲームを止めたてっちゃん。



これはタイムとかじゃなくて、勝ちってことやんな。



「編集してどうぞ」



て「…このゲーム、俺以外としちゃダメね」



「それはどうかな」



て「先に言っとくわ、Aとこのゲームしたら2人に1人はぶっ倒れる」



「なわけ」



…このゲームをゆめまるくんに撮られてたことに気付くのは、まだだいぶ先の話。



⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒



またテスト期間が始まりそうです( ;∀;)

リモコン戦争→←ばたんきゅー《名無しさんリク》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むめ(プロフ) - さほさん» 嬉しいお言葉をありがとうございます( ;∀;)まだまだ頑張るのでよろしくお願いします!!( ;∀;) (2018年3月31日 13時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
さほ(プロフ) - おもしろいしなんかキュンとするしですごく良いです!!(語彙力) 同じ小説を作る者としてもすごく尊敬します(;;) (2018年3月31日 12時) (レス) id: 23ae1cebf1 (このIDを非表示/違反報告)
むめ(プロフ) - 咲夢さん» 返信遅くなっちゃって申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。 私もこの作品書きながら、「やべぇ書き終わるまで寝れねぇwww」ってなってました笑 これからもどうぞ駄作者をよろしくお願いします(*´ω`*) (2018年3月26日 1時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - むめさん» こちらこそ楽しませていただきました、、お疲れ様でした! (2018年3月11日 20時) (レス) id: 260c83828d (このIDを非表示/違反報告)
咲夢(プロフ) - めちゃくちゃ楽しまさせてもらいました!投稿される度に「あ、キター!」ってなってましたw4章(?)が始まったくらいに読み始めたのですが、「あ、これ寝れんわ」ってなってました!他の作品も頑張ってください! (2018年3月11日 18時) (レス) id: e6df225607 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むめ | 作成日時:2018年1月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。