検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:396,126 hit

第1回 目覚めさせ王 ページ35

て「ということで、全ての検証が終わりました!」



「寝かせろ」



と「お疲れ様です」



虫「A、寝癖かわいいよ」



「え、恥ずかし。どこ?」



り「ここ…あれっ、全然治らない笑」



「…ぴょこんってなる〜!笑」



と「なんで急にテンション上がった?笑」



て「もう!!わし喋るよ!!!
Aは1位から最下位を発表して、1位にはご褒美が、最下位の人には罰ゲームがあります!」



虫「え、何するの?」



て「1位はAに一つお願いを聞いてもらえる権利、最下位はAのお願いを聞く権利です!」



「いぇーい…?え、私そのご褒美に関しては何も聞かされてないんやけど」



て「今考えた」



「なにそれうざ。」



虫「1位か最下位がいいなー」



り「どっちでも嬉しいよね」



と「中途半端が1番嫌だ」



て「A、順位は決まりましたか」



「はい、おっけーです」



て「では、第1位の発表をお願いします!!」



「今回の第1回、目覚めさせ王の優勝者は…



ドゥルルルルルル…ドゥン!!



りょうくん!!!!」



り「やったー!!!いぇーい!」パンッ



「いぇーい」パンッ



虫「りょうくんだから変なことお願いしそう」



り「しないって!!笑」



て「まじかー…」



と「いや、てつや1番はないて笑」



て「うるさいわ!!笑
では、第2…いや、もう最下位でいいや。最下位の発表をお願いします!!」



「最下位は…



ドゥルルルルルル…ゲホッ、ドゥン!!



虫くん!!!」



て「わしじゃないの!?」



虫「僕かー!!!てっちゃんと思ってた、完全に
!でも嬉しい!」



「てっちゃんのは割と一瞬目覚めたけど、日光は一瞬では起きれなかった」



と「俺とてつや、クソ中途半端やん」



て「なんで虫さん喜んでんの」



虫「普通に嬉しいやん!」



「罰ゲームもクソもない」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



Aちゃんがいるとすごい和やかになるよね!
はじる・1時間前



寝癖のくだりを保存した
マミ・1時間前



たまにAちゃん見たらAちゃんもカメラの方見てて、目合ってる気分になれた
gsHut586・1時間前



Aちゃんの笑い方好きだー…
ふふふ・1時間前

コンビニ 【ゆめまるside】→←第1回 目覚めさせ王 虫眼鏡Ver.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むめ(プロフ) - あさん» 注意の部分に書いたように、作者全然関西人なんです...(´ε`;)三河弁難しいですね、あまり下手な使い方しないように努力します...!(´・×・`) (2018年7月16日 0時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
- 訛り方が全然違ってて関西っぽい?岐阜っぽい?ですね。わざとかもしれませんが…。 (2018年7月13日 4時) (レス) id: 18ab252ba3 (このIDを非表示/違反報告)
むめ(プロフ) - TO_YUI さん» いつもありがとうございます(;▽;) 是非お願いします!! (2017年12月3日 12時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
TO_YUI - すみませんっ!名前替えました(((・・;)またリクエストをお願いしたいです(*^^*) (2017年12月3日 10時) (レス) id: 454602847c (このIDを非表示/違反報告)
TO_YUI - はじめまして\(^o^)/楽しく読ませてもらってますっ!リクエストお願いしたいです! (2017年12月3日 10時) (レス) id: 454602847c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むめ | 作成日時:2017年10月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。