検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:396,286 hit

コンビニ 【ゆめまるside】 ページ36

「さっむー!!!!」



ゆ「あぁぁっ、やばい寒いよ!!!」



まだ冬の始まりといえるかどうかの微妙な季節なのに、冷たくて乾いた風は落ち葉を運ぶ。



今、Aとコンビニに行く道中です。



「ここまで寒いとは思わんかったってぇ!!」



ゆ「指いたーい!」



Aも俺も上着を着てない。



びっくりするぐらい寒すぎる。



「…ん!!鼻痛い!」



ゆ「それ冬あるあるだ!!!」



冷たい空気を鼻で吸うと、鼻の奥つーんってならない?



あれすっごい痛いよね。



鼻を抑えるAを見て、頬が緩む。



ゆ「あ、A自転車」



後ろから来た自転車に気付いて手を引いた。



…手つめたっ!



この子は冬を越せるのだろうか…



「え、ゆめまるくん手あったかない?なんで?」



ゆ「俺があったかいんじゃなくて、Aの手が冷たすぎるんだって笑」



「やって寒いやーん!!」



唇を尖らせて視線を前へ戻すA。



なんて言うか…娘ができた感じだね。笑



しばらく歩くと、目的地のコンビニの看板がちらっと見えた。



「あっ!!コンビニ!!ゆめまるくん走れー!!」



ゆ「うそぉ〜!!」



Aはいきなり繋いだ手を強く握りしめて急に走り出した。



たまに出る子供っぽい謎のノリも、心地よい。



帰るときも手つなご。



手冷えちゃうもんね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



A @fri_end05

外寒い

いいね 673 RT 211





りょーや @DGhxcnj
外にいるのか!

tyun @852bff_kop
寒いねー!

みんみ @rewaGH_you
冬だよね

ブルーレイ @makers_7844
それな

上手【りょうside】《Utuuuさんリク》→←第1回 目覚めさせ王



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

設定タグ:YouTuber , 東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むめ(プロフ) - あさん» 注意の部分に書いたように、作者全然関西人なんです...(´ε`;)三河弁難しいですね、あまり下手な使い方しないように努力します...!(´・×・`) (2018年7月16日 0時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
- 訛り方が全然違ってて関西っぽい?岐阜っぽい?ですね。わざとかもしれませんが…。 (2018年7月13日 4時) (レス) id: 18ab252ba3 (このIDを非表示/違反報告)
むめ(プロフ) - TO_YUI さん» いつもありがとうございます(;▽;) 是非お願いします!! (2017年12月3日 12時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
TO_YUI - すみませんっ!名前替えました(((・・;)またリクエストをお願いしたいです(*^^*) (2017年12月3日 10時) (レス) id: 454602847c (このIDを非表示/違反報告)
TO_YUI - はじめまして\(^o^)/楽しく読ませてもらってますっ!リクエストお願いしたいです! (2017年12月3日 10時) (レス) id: 454602847c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むめ | 作成日時:2017年10月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。