検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,835 hit

突撃!お昼の通り魔事件! by海石榴 ページ4

水姫side

事件があったのは路地裏。其処には4・5人の遺体がある。まだ警察は来ていないようだ。
其れとなぜか太宰さんが付いてきてる。ま、そりゃそうか。17歳の女子二人がいきなり事件現場行くって言ってるもんな。

皐「おーおー。なんかいろいろやってるねぇ。」

水《皐月、早くいこ。》

安「ちょっと二人とも!何やってんですか!」

安吾、五月蝿いな。よし。こういう時は…

水《安吾、この事件解決したらお仕事手伝うよ。》

安「うっ…。」

これでいいのか。どれだけ社畜ってんだよ。

皐「此の遺体、マフィアの裏切り者だね。リストにあった。」

水《顎砕いてバンバンバン?》

皐「正解。」

太「ちょっと待って。何でマフィアの裏切り者リストのこと知ってるの?」

皐「暇つぶしにハッキングした。あそこはなかなか攻略し甲斐があった。」

まぁ、驚くわな。こんな女子がマフィアの情報もってるとか。

水《帰るよ。皐月。事件解決したし。》

皐「ちぇ。太宰さん。また今度探偵社にも遊びに行きますね!」

安「やっと…(ボソッ)ではこれで。」

皐「…安吾聞こえてるから。」

安「えッ。」



――――――――――――

太宰side

実に不思議な少女たちだ。しかもポートマフィアの情報を簡単に…。

少し調べてみよう。何か面白いものが見つかるかもしれない。




―――――――

ぽこぽんさんにバトンタッチ!

ぽこぽんさんガンバ!

君達は一体何者なんだい…? byぽこぽん→←突撃!お昼の探偵社! by海石榴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:文スト , (一応)転生 , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉(プロフ) - チッスチッスツバキさん元k((殴 元穂乃香だぞ☆スマホ自分の買ってもらったぞ☆ え?キャラが違う?気にしちゃまけ☆← とりま色々頑張っちょ☆ (2020年3月4日 16時) (レス) id: 9cddad8678 (このIDを非表示/違反報告)
穂乃香(プロフ) - いやいや更新遅いこと何か気にしちゃ負けだよ☆← いつもお疲れ様でっす (2020年1月2日 20時) (レス) id: f8625fd828 (このIDを非表示/違反報告)
海石榴《ツバキ》(プロフ) - 穂乃香さん» 初コメ来たァァァァァァァァァ!!!!!そして安定の穂乃香さん!!!大好き!!!めちゃめちゃ嬉しい!!ありがとう!!!!! (2019年12月26日 21時) (レス) id: 906a0c9fbd (このIDを非表示/違反報告)
穂乃香(プロフ) - やぁやぁやぁやぁy((殴 ←二度目のネタ 私も文スト好きだお☆ (………何で投票一回しかできないんだろう…) (2019年12月26日 21時) (レス) id: f8625fd828 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽこぽん x他1人 | 作成日時:2019年10月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。