検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:23,069 hit

あたらしい ページ14

メアside



デデドン! 机の中に入れていた携帯が、鳴った。LINEだ。誰からだ…?



ロック画面を見てみると、Aからだった。何々?別のクラスのモブ子から情報提供があったと…?



ほうほう。成程?いよいよ来たねぇ。私は横にいた仁奈の方を見ると、彼女も同じく携帯を見ていた。



そして私の方に目を向けると、嬉しそうににこーっと可愛らしい笑顔を浮かべた。



*
*



-もう2日後 仁奈side-



私はAちゃんと共に体育館へ向かうと、誰かが赤司君と話しているのが見えた。



黒髪の短髪に、黄色い目。…!!川橋だ!!あいつ、やっぱ男バス部に入ってきたか。



こりゃ好都合だ。向こうから潰されに来てくれるだなんて。こっちから行く手間が省けたわ。



んじゃ、着替えてからまたここへ戻って来ようか。私はAちゃんを連れて女子更衣室へと向かった。







ジャージに着替え終え、筆記用具も持って私達は出てきた。…おや。赤司君が皆、集まってくれと言っている。



選手達やマネージャー達は皆、不思議そうな顔をしながら赤司君の元に集まる。



彼は集まったのを確認すると、口を開いた。



「新しい選手を紹介する。1年の川橋大貴だ。…挨拶をしてくれ。」

ばすけっとぼーる→←じょーほーてーきょー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 悪女主 , 洛山高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:理依 | 作成日時:2018年3月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。