検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,065 hit

おどろかされっぱなし ページ12

-二人 帰路にて-



私は携帯を出し、何か来ていないか見てみる。すると、メアからLINEが来ていた。



何だ何だ?直ぐにロックを解除してLINEを開くと、こんな事が書かれてあった。



メアさっき帰り道を歩いていたら、男の子とぶつかったよ。で、そいつ、私の制服を見て洛山かって聞いてきてね。そうだって答えたら、今度転校してくるって言ってたよ。しかも、私達と同じ一年。…こりゃあもう、標的しかいないよねー?



……なんという偶然だろう。凄い運が良いというべきか、そうではないと言うべきか…。



驚きしかないよ、ホント。今日は驚かされっぱなしだ。ニナと言い、メアと言い…ふっははは。←



仁奈に見せようとすると、彼女の方にも同じメッセージが来ていたらしい。画面を見て真顔になっている。



「…やっぱ、あいつね。」



それだけを言うと、仁奈は「うん。あいつ。…川橋。」とだけ言った。

じょーほーてーきょー→←てれる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 悪女主 , 洛山高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:理依 | 作成日時:2018年3月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。