検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:43,070 hit

episode3 ページ3

新たな選手たちが加わり、マネージャーも加わり、新体制での年がスタートした




まぁ、なんとかやれてる気がすることに一先ずほっとする



でも1つ、気がかりなことがあった






「御幸先輩!おつかれさまです!」



御「おー、さんきゅ」





新しくマネージャーになった湊月琴羽



どう考えたって、一也と距離が近い





『……』



その様子を遠目から眺めていると



倉「嫉妬か?」



絡んでくるやつが1人



沢「顔怖いですよ姉さん」



いや……2人いた




『うっさい』



倉「御幸もアホだよな〜」


沢「キャップがどうしたんですか?」





察しのいいやつと鈍感なやつ1名ずつ





『うっさいなぁ2人とも』



倉「ヒャハッ」







むしゃくしゃする








満更でもなさそうな一也にも




こんなことで腹が立ってる自分にも







『……打とっかな』


倉「……え」






私がバットを持った瞬間に真っ青になる倉持の顔






『監督に許可もらってるし』


倉「…嘘だろおまえ」





『まじ♡』



『一也!主力メンバーノックするよ〜』



倉「くそー!御幸のばっかやろー!」



御「え?俺のせいなの?」





倉持と同じくらい顔を青くする主力メンバーと



生きる気力を無くした倉持






『さぁさぁ!外野からいくよー!』





打席に立って声を張り上げる



最近ではノックを打てるまでに握れるようになったバット





「こいやAー!」




『いいよ!いい元気だよ!』






捕れるか捕れないかギリギリのラインに打つ




飛び込むことで真っ黒になっていくユニフォーム






御「まじ鬼」



『…はい、キャッチャーゴロ』



御「まじで鬼ィ!」






ピーゴロでもいいようなゴロを一也の目の前に転がしてやると叫びながらボールを追う一也に思わず笑う





ファーストに綺麗な送球





『ナイス…天才捕手』


御「……いいゴロでした」






………………


琴「あれって、A先輩ですよね」


唯「うん!上手いよね」


幸「まぁ、全部御幸のためなんだろうけど」


琴「……ふーん」

episode4→←episode2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲海 | 作成日時:2020年2月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。