検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,181 hit

第2話 知らなかった遠い親戚っているよね(by時雨) ページ3

銀ちゃんside


嘘だよねぇつか嘘って言って!
銀「嘘じゃないんだよな?ドッキリとか……」
一「違うよ俺たち血ぃちゃんと繋がってるよ〜」
二「そうそう。疑いすぎだよ」
四「殴るか?夢とかじゃないぜ。」
五「落ち着いて!城之内君!」
四「城之内じゃねーよ!(バシッ」
えぇ〜なにこのノリ〜ついていけないぃぃぃぃぃぃ!!

兄弟皆「ふぁああ」
俺達はあくびをかます
え?達?マジか…
全員同じタイミングのあくび!!??

マジで兄弟らしい

?「あら銀さん!分身の術が使えるようになったんですか?」
銀「!お妙…実はだな…」
一「きれいな人だね銀時!お前の彼女かい?」
妙「あらあら冗談はよして(バキッ」

お妙が4番目を殴った。
ソレじゃねぇって

四「痛〜俺じゃねえよ!このゴリラ女!(怒)」
妙「誰がゴリラ女じゃぁあ!!」
二「あー(棒)」

バッキーン
うわぁぁぁぁぁぁぁ
痛いな〜本気で殴ったよ

五「あのぅ、僕たち五つ子の兄弟なんです!!」
妙「ええっ!まあ、そうでしたかごめんなさいね」
一「俺が銀一、棒読みが銀二、意地悪が銀四、可愛いのが銀五だよ〜」
二「貴女は…?」
妙「志村妙です。よろしくね」
四「銀時の女か」
バキッボコボコ
五「ごめんね!俺の兄貴たちが迷惑かけてて…」
妙「いい子ね〜同じ兄弟に思えないわ〜」

一「妙さん…本当に綺麗な人だったな」
四「目ぇ腐ったんか?」
二「はぁ…取りあえず銀時の家行こうか」

ま、マジか

第3話 眼鏡からコンタクトになると賛否両論になる(by時雨)→←沖田「設定いくぜぃ土方死ねぃ」土方「え!?なんで?!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(^^) - わはー、おそ松さん見たいー (2019年10月21日 0時) (レス) id: 43dbb583aa (このIDを非表示/違反報告)
自己満者 - まあ、ありがとう (2019年10月7日 16時) (レス) id: 2546adea9d (このIDを非表示/違反報告)
自己満者 - え、更新停止にしてくれた? (2019年10月7日 16時) (レス) id: 2546adea9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:自己満者&時雨 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2019年9月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。