検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:62,162 hit

誘拐されまして 47 ページ13

???side


バタン


車のドアを開け、中に入ると真っ先に運転席に座る不

機嫌な顔が目に入った。


?「おせーよ、クソ川」



?「ごめんごめん!なんか面白そうだったからちょっと

長くなっちゃった☆」



あの溺愛っぷり、ほんと面白いよね

思い出して思わず口角が上がってしまう。







?「何1人で笑ってんの?キモ川」

?「キモ川のことだから、何かやらしいことでも考え

てるんじゃねぇの?」



岩ちゃんに便乗して、マッキーとまっつんまでディス

ってくる。



「あのさ!さっきからクソ川とかキモ川ってのやめて

くれない!?」

意外と傷つくんだよね!!!!!






岩「んで、どうだったんだよ。」

俺の言葉はスルーして本題に入る。





?「普通に可愛かったよ、例の子は。あいつらがあれ

だけ溺愛するのも分かるね。


もし、そんなに可愛がってる子が急にいなくなった時

のあいつらの顔_____

想像するだけでテンション上がっちゃうよね。

実行はもう少し計画を練ってからにしよう。確実に成

功させたい。」



本当は今日、無理矢理連れて帰ってきても良かった

けど、慎重になるに越したことはない。


これからが楽しみで仕方がない。

こんなの絶対楽しいに決まってる。





うきうきを抑えきれないまま後部座席を振り返ると



?「いやなにそのごみを見るような目!!!」







ま「俺、お前だけは敵に回したくないわ」

マ「俺も」

?「なになにどういうこと!?つまり何が言いたいの!?」



マ「ゲス川だわ〜」
ま「ゲス川極まりないわ〜」



?「マッキーもまっつんも酷い!!!」







またもや俺の言葉をスルーして岩ちゃんが口を開く。


岩「そろそろ出発するぞ」


?「そうだね、早く帰って計画立てよ」








だって早くあの子、手に入れたいじゃん。

誘拐されまして 48→←誘拐されまして 46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
755人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山田中 - やった!更新された!最高! (2022年8月15日 2時) (レス) @page22 id: 66acc9b5ba (このIDを非表示/違反報告)
最高です! - さいっこうです、、! (2022年7月21日 22時) (レス) id: 66acc9b5ba (このIDを非表示/違反報告)
桜の穂 - やばい鼻血出ます()めっちゃ好きですゥゥゥゥゥぅ!!更新待ってますウうう (2022年7月12日 22時) (レス) @page16 id: f612835adc (このIDを非表示/違反報告)
みい - 全然更新されないよォォォ!!!まぁ忙しいのは知ってるんだけどサァァァ!!!!!!今まで見てきた中でこの作品が一番好きなんだよォォ!!! (2022年2月2日 22時) (レス) @page16 id: ab251f444b (このIDを非表示/違反報告)
かな - ポォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!{喜びの叫び) (2022年1月3日 1時) (レス) @page16 id: ab251f444b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すずめ | 作成日時:2019年3月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。