検索窓
今日:101 hit、昨日:276 hit、合計:394,515 hit

誘拐されまして 17 ページ18

Aside

赤「木兎さん達失礼ですよ」

?「おい!リエーフ!俺よりちっちぇのがそんなに

珍しいのかよ!!!!!」


赤葦さんが言い終わらないうちに、オレンジの髪の

男の子がぴょんぴょん跳ねながら怒り出す



?「そりゃ日向より小さい奴なんてそうそういない

だろ!」

日「なんだとーー!!!!!!」





?「日向落ち着け!せっかくAちゃんが自己紹介

してくれたんだから俺達もすんべ!」



凄く優しそうな人が日向さんをなだめ、自己紹介す

るように促してくれた






なんかお母さんオーラ溢れる人だなぁ





木「お、そうだな!自己紹介しよう!俺は木兎光太

郎!よろしくな!A!」




突然自己紹介をし始め、握手をしようと手を差し出

してきた木兎さんという人は、身長も声もデカくて

迫力に圧倒された




『よ、よろしくお願いします…』



少しビビりながらも握手に応じたら、木兎さんは二

カッと眩しい笑顔を見せてくれた





その笑顔を見たら、さっきまで硬くこり固まってい

た頬も自然と緩み、緊張も解けてしまった

誘拐されまして 18→←誘拐されまして 16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな - 頑張れー!(笑) (2022年1月5日 23時) (レス) @page37 id: ab251f444b (このIDを非表示/違反報告)
孤爪林檎(プロフ) - ファイト!!part2!!好評かもお気に入り登録もコメントもしたぞい!!! (2019年3月17日 22時) (レス) id: 61947510e2 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーや(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いています!Part2頑張ってください!更新待ってます! (2019年3月14日 18時) (レス) id: 2f26a9a0e1 (このIDを非表示/違反報告)
みや(プロフ) - 初めまして!私もリクエストしたいのですが西谷君出して欲しいです!更新頑張ってください!! (2019年2月20日 15時) (レス) id: bbb549a530 (このIDを非表示/違反報告)
蜂の巣 - 23話ではなく22話ではないですか? (2019年2月17日 17時) (携帯から) (レス) id: d5ccda77cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すずめ | 作成日時:2019年2月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。