検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:43,672 hit

2日目 ページ3

私は野外活動に行った。


そこでいっしょの班になった、あやちゃん。





あやちゃんとは、あまり仲良くないし人の悪口ばかり言っているから正直苦手だった。


だけど、とても仲良くしてくれてあやちゃんの印象が変わった。


そして仲良くなれた。









だけど、おかしいなと思ったのは飯盒炊飯の片付けをしている時。








みんなで片付けないといけないのに、


あやちゃんは仕事を私と私の友達で同じ班だったあーちゃんたちに押し付けた。


そして、向かったのは私の班の班長でイケメンの学年の人気者の男子のところ


あぁ、そう言うことか。






仕事を押し付けられた私たちは









「最低だよね笑。」








なんて、苦笑いしながら仕事を続けた。









野外活動2日目




私はあやちゃんにハブられた。


昨日まで仲良くしていた人に無視されて、悪口を言われて。






唯一の支えは、ほかの友達、





こっちゃん


すっちゃん


あーちゃん






だった。





だれか私を助けてよ。


でも私はやっぱり相談することができなかった。






気づいて欲しい私の些細なSOS


だけど私を見ている人なんて誰もいない。







こっちゃんでさえ


すっちゃんでさえ


あーちゃんでさえ






私はあやちゃんに何をしちゃったのかな。


教えてよ。






next__3日目

3日目→←1日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:辛い , Live , 相談のります , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾水鏡花(プロフ) - 知っていたら済みませんが、神崎庵というボカロP様と、mfmfという作詞作曲編曲も自ら手掛けている歌い手様がいます。第三者である自分なりにこのお二方の歌を聞けていただければ幾分かは気持ちが楽になるかと思います。 (2020年12月27日 17時) (レス) id: c0c9e82f38 (このIDを非表示/違反報告)
.(プロフ) - 友達もできました。そうしたらその瞬間、いままで相談に乗っていた私の精神が崩壊してしまったのを思い出しました。悩みの相談だけだったらいいいのですが、私への嫌味、容姿などをバカのする発言もありました。場違いなコメントですみません。失礼しました。 (2020年11月11日 15時) (レス) id: 70db00fbed (このIDを非表示/違反報告)
.(プロフ) - ごめんなさい。この作品を呼んで周りの方のように寄り添えるような発言はできないです。。。私の友達も作者さんと似たような境遇の子でした。中学に入ってからずっと毎日相談に乗っていました。家族、友達、クラス。。。それを二年続けました。もう、その子は私以外の (2020年11月11日 15時) (レス) id: 70db00fbed (このIDを非表示/違反報告)
七瀬 - Liveさん» 私も辛い消えたいです。 (2020年11月9日 17時) (レス) id: 84a7126b3e (このIDを非表示/違反報告)
Σ - 大丈夫、俺にはあなたの痛みは分かりませんが、味方になってくれる人はたくさんいます。もちろん俺も味方です。だから、ゼッタイ大丈夫だよ。 (2020年11月9日 15時) (レス) id: 7f1f9dbe8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Live | 作成日時:2019年10月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。