検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:20,738 hit

ツンデレその55 ページ7

「おい、来里...少しはゆっくり歩けって」


俺は、来里の早歩きに何とかついて行く。

そうこうしているうちに、学校は見えてきた。


「何だよ、そんなに急がないでいいだろ?」


全然まだ遅刻じゃないだろ。

下駄箱に着くと、まだ殆どの靴が入ってない。

ていうか、俺ら以外誰も来ていない。

それが分かると、なぜか来里はガッツポーズを取る。


「来里?」

「な、何でもないわよ!」

「いや、じゃあさっきのガッツポーズ何だよ」

「うるさい。そんな事してない」


間違いなくしてただろ。俺は、この目でしっかり見た。

教室に着くと、当然誰も居なかった。

誰も居ない教室は、朝日が当たってて、新鮮だった。


「うちの教室、朝こんなに綺麗なのか」

「ね? 早く来て良かったでしょ?」


ほんのり頬を赤くさせながら言う来里。


「あぁ」


俺は、しばらく窓の方を見ていた。

だが、


「颯真...」


後ろから来里が、か細い声で呼んでくる。


「ん、どうした? 来里」


振り返ると、来里が俯いたまま立っていた。


「あんたと...」

「あんたと?」


来里がキュッと目を瞑った時だった...


「神崎君、おはよ〜。あっ、龍之寺さんも居たんだ。小さいから分かんなかったわ」


教室に城ヶ崎の声が響いた。

ツンデレその56→←ツンデレその54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:男主 , ツンデレ , オリジナル   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

*くらげ*(プロフ) - コメント失礼致します!!読んでて凄くドキドキしました!!お気に入り作者登録&お気に入り作品登録失礼致します!!続き楽しみに待ってます!!長文失礼致しました! (2020年7月2日 14時) (レス) id: 95c16b8e58 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 殺戮アリスさん» ありがとうございます(*≧∀≦*) (2019年3月15日 17時) (レス) id: 6670beebf5 (このIDを非表示/違反報告)
殺戮アリス(プロフ) - 面白かったです! (2019年3月15日 16時) (レス) id: 966ac381c6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ランさん» アドバイスとコメントありがとうございました!!参考にさせていただきます!! (2019年3月12日 21時) (レス) id: 6670beebf5 (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - 一つアドバイスをさせてもらいますと、会話文が続くところは改行を少なめにしてみた方がいいと思います。地の文と会話文の区別をはっきりさせた方が良いと思いました。個人のアドバイスなので参考程度にしてください。イベントに参加して下さりありがとうございました! (2019年3月12日 19時) (レス) id: 48cb23a0f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年2月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。