検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:20,744 hit

ツンデレその92 ページ46

どこに食べに行くか迷った末、ファミリーレストランに行く事になった。


店内に入ると、お昼時だからか客が結構居た。


「混んでるな」

「そうね」


颯真と来里が頬に汗を垂らしながら、周りを見ていると店員が二人に気づいたらしい。


こっちに向かってくる。


「二名様でしょうか?」

「あ、はい」

「空いてる席にどうぞ」


颯真と来里は、適当に空いてる席に座る。


だが、席に座った瞬間颯真は向かい側に座っている来里の方に身を乗り出す


「なぁ、さっきの店員どっかで見たことないか?」


「そう? あんたの気のせいじゃないの?」


颯真が言うが、来里はさして気にしていない様子だ。


視線は、メニューの方を向いたままだった。


「いや、絶対見たことあるって」


「じゃあ、どこで?」


「それは....」


颯真が答えられずに居ると、さっきの店員が水を二人分持ってきた。


長い茶髪のストレートヘアーに中性的な顔立ち。


颯真は、この店員をどっかで見たことある気がした。


「ったく、あんまりジロジロ見るもんじゃないわよ?」


無意識のうちに見てしまっていたらしい


店員が去っていくと、来里はヒソヒソ声で注意してきた


「あ、あぁ」

ツンデレその93→←ツンデレその91



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:男主 , ツンデレ , オリジナル   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

*くらげ*(プロフ) - コメント失礼致します!!読んでて凄くドキドキしました!!お気に入り作者登録&お気に入り作品登録失礼致します!!続き楽しみに待ってます!!長文失礼致しました! (2020年7月2日 14時) (レス) id: 95c16b8e58 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 殺戮アリスさん» ありがとうございます(*≧∀≦*) (2019年3月15日 17時) (レス) id: 6670beebf5 (このIDを非表示/違反報告)
殺戮アリス(プロフ) - 面白かったです! (2019年3月15日 16時) (レス) id: 966ac381c6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ランさん» アドバイスとコメントありがとうございました!!参考にさせていただきます!! (2019年3月12日 21時) (レス) id: 6670beebf5 (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - 一つアドバイスをさせてもらいますと、会話文が続くところは改行を少なめにしてみた方がいいと思います。地の文と会話文の区別をはっきりさせた方が良いと思いました。個人のアドバイスなので参考程度にしてください。イベントに参加して下さりありがとうございました! (2019年3月12日 19時) (レス) id: 48cb23a0f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年2月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。