検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,728 hit

ツンデレその75 ページ27

「いいって言ってんのに...」


俺は、さっき来里が出て行ったばかりのドアを見つめながら言う。

何だかんだ優しい所は、ほんっと昔から変わってないよなぁ。

ベッドに寝転がったまま、熱でボーッとした頭で何となく昔の事を思い出す。

あの時、唯一俺に声をかけてくれた。

蹴られそうになった俺をアイツが庇ってくれた。

いじめっ子にも腹が立ったけど、何より自分の弱さに腹が立った。

あんな小さな女の子に守られてどうするんだよって...

昔の記憶を辿っていた時だった。勢いよくドアが開いたかと思うと、来里が水を持ってきた。


「はい、水と薬。これ飲んでさっさと治しなさいよね」


来里は、手の平にカプセルの様なものを二粒乗せて、水と一緒に俺の方に差し出す。

仕方ないから、有り難く受け取るか...

俺はカプセルと水を受け取ると、水と一緒にカプセルを一気に飲み干した。


「じゃ、お休み」


俺が寝ようとした時だった。


「颯真」


またも、来里が名前を呼んでくる。


「まだ何かあるのか?」

「...あのさ、私とあんたって昔会った事あるよね?」


その言葉で俺は、思わず目を開けてしまう。


「あの時の男の子って、やっぱり颯真なんだよね」

「お前がそう思うなら、そうなんじゃねぇの?」


何か、素直に「うん」とは言えなかった。

昔の自分は今よりほんっと、カッコ悪かったしな。


「何よ、その曖昧な答え方」

ツンデレその76→←ツンデレその74



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:男主 , ツンデレ , オリジナル   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

*くらげ*(プロフ) - コメント失礼致します!!読んでて凄くドキドキしました!!お気に入り作者登録&お気に入り作品登録失礼致します!!続き楽しみに待ってます!!長文失礼致しました! (2020年7月2日 14時) (レス) id: 95c16b8e58 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 殺戮アリスさん» ありがとうございます(*≧∀≦*) (2019年3月15日 17時) (レス) id: 6670beebf5 (このIDを非表示/違反報告)
殺戮アリス(プロフ) - 面白かったです! (2019年3月15日 16時) (レス) id: 966ac381c6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ランさん» アドバイスとコメントありがとうございました!!参考にさせていただきます!! (2019年3月12日 21時) (レス) id: 6670beebf5 (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - 一つアドバイスをさせてもらいますと、会話文が続くところは改行を少なめにしてみた方がいいと思います。地の文と会話文の区別をはっきりさせた方が良いと思いました。個人のアドバイスなので参考程度にしてください。イベントに参加して下さりありがとうございました! (2019年3月12日 19時) (レス) id: 48cb23a0f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年2月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。