検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:20,743 hit

ツンデレその83 ページ35

俺の風邪も治った事だし、久しぶりに来里を連れて買い物にでも行くか...

すっからかんの冷蔵庫を見ながら、俺がそんな事を考えていた時だった。

いきなり、ズボンのポケットに入れているスマホが震え出したのだ。


「誰だ?」


俺はポケットからスマホを取り出すと、電話の主を確認する。

スマホに表示されていた名前は、同じクラスの男友達だった。

仕方ないから、渋々通話ボタンを押す。


「もしもし」

「お、颯真お前今日暇だろ? 今、城ヶ崎ん家でカラオケやってんだけど、お前も来るよな」


周りは相当盛り上がってるみたいで、受話器越しでも騒音が聞こえてくる。

俺は、後ろでこっちをジーッと見ている来里を見ながら断ろうとした。


「いや、俺は...」

「神崎く〜ん。お電話代わりましたぁ。まさか、来ないなんて言わないわよね」


だが、そう簡単にはいかない。


「その声、城ヶ崎か?」

「そうだけど? まさか来ないなんて言わないわよね? いいのよ? 龍之寺と同棲してる事みんなにバラしたって」


見ないでも分かる。

今、城ヶ崎が黒い笑みを浮かべている事が見ないでも分かる。


「わ、分かった! 行くから」

「そう、じゃあ待っとくわね」


電話を切ると、俺はため息を吐くのだった。

ツンデレその84→←ツンデレその82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:男主 , ツンデレ , オリジナル   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

*くらげ*(プロフ) - コメント失礼致します!!読んでて凄くドキドキしました!!お気に入り作者登録&お気に入り作品登録失礼致します!!続き楽しみに待ってます!!長文失礼致しました! (2020年7月2日 14時) (レス) id: 95c16b8e58 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 殺戮アリスさん» ありがとうございます(*≧∀≦*) (2019年3月15日 17時) (レス) id: 6670beebf5 (このIDを非表示/違反報告)
殺戮アリス(プロフ) - 面白かったです! (2019年3月15日 16時) (レス) id: 966ac381c6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ランさん» アドバイスとコメントありがとうございました!!参考にさせていただきます!! (2019年3月12日 21時) (レス) id: 6670beebf5 (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - 一つアドバイスをさせてもらいますと、会話文が続くところは改行を少なめにしてみた方がいいと思います。地の文と会話文の区別をはっきりさせた方が良いと思いました。個人のアドバイスなので参考程度にしてください。イベントに参加して下さりありがとうございました! (2019年3月12日 19時) (レス) id: 48cb23a0f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年2月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。