占いツクール
検索窓
今日:34 hit、昨日:204 hit、合計:22,198 hit
.




.





その髪に触れただけで、甘い痛みが走った。



その黒い瞳の奥底を、引っ掻きたいと思った。




.




「俺たち、似た者同士じゃない?」




.





あなたがそう呟いた瞬間、なにかがストンと胸に落ちた気が…した。






.



.執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック










test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
915人がお気に入り
設定キーワード:SixTONES , 松村北斗 , 田中樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ぱるな(プロフ) - 久しぶりの言葉選びに胸を馳せるばかりです…。1字1字噛み締めながら読みました。更新楽しみにしています! (7月9日 18時) (レス) id: 91a55c2c18 (このIDを非表示/違反報告)
たかっち(葉月)(プロフ) - 北斗くんのこんなお話を探していました。とても素敵な文章で、続きもとても気になります。更新楽しみにしています。 (7月9日 1時) (レス) id: 170e1024b4 (このIDを非表示/違反報告)
ハチミツ(プロフ) - いつのまにかお話の中に引き込まれてました…文章の綴り方がとっっっっても好きです!更新楽しみにしてます! (7月3日 23時) (レス) id: 47c99d69da (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - あの、ほんとに好きです。表現の仕方がめっちゃタイプです、、樹くんとの失恋ものだいすきなんです、、更新頑張ってくださいい!! (6月25日 22時) (レス) id: 213d742f39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うめ | 作成日時:2019年6月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。