検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:1,939 hit

リノハ。 ページ13

もう時計を見たら10時でした。


一日36じかんくらいあればいいのにな。




リノハ。






カミングアウト、応援してるよ。





もし出来なかったとしても、別に大丈夫なんじゃないかなって思うよ。





自分はあんまりいいこと言えないけど、性別だけが全てなんて、間違ってると思う。








僕も中性って勝手に思ってるよ。






ホントはどういうふうなもので、どういうふうに呼ばれるのかなんて知らない。






何が正解かだなんて知らない。






ぼくは、もしかしたら中性じゃなくて、「無性」なのかもしれないって、最近思うようになったんだよ。




論点がずれちゃったね。ごめん。









とりあえず僕は、リノハがこの先どういう決断をして、どういう結果になったとしても、リノハを見捨てたりなんかしない。裏切ったりなんかしないよ。






だから、安心してね。


しるくも言ってるとおり、



ここにいる人達はみんなリノハのことだいすきだよ。




中性だからって迷惑かけるとか、そんなん無いから。




「性別ない人ってどう思う?」

そう友達に聞いたんでしょ。





「気持ち悪い」とか、否定的な意見は出てないよね?




むしろ、かっこいいって、かわいいっていうイメージ持ってくれてんじゃん。




カミングアウト、その子になら出来るんじゃないかな。







僕が保証する、なんて言ったら嘘になっちゃうのかな?





だってそんなの、分かんない。


けど、







やって見て、どんな結果が出ても、







リノハのこと、守ってあげるよ。


リノハのこと、愛してあげるよ。





11月、誕生日だったんだね。





早いけど、誕生日おめでとう。







この一年がリノハにとって、そしてここにいる人たちにとっても、いい一年になればいいなー。






性別のことに関して話をしただけでもすごいよ!






自分なんかそんなこと友達に話したことないよ。






まあ、某歌い手グループの赤色の方の認知もあって、みんなそういう人がいるんだな程度には分かってるっぽいけど。





また何かあったら教えて。








微力かもしれないけれど、ここにいる人たちが支えてくれると思うから。








長くなってごめんね。









しおん

ありがとう…でも…っ【リノハ】→←しるくだよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ビードロの雑談   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな - しるく。さん» 呼び捨てでいいよー! 僕も呼び捨てでいいかな? (2020年11月8日 19時) (レス) id: aeec33e8c8 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 琥珀@いつでも五月病さん» 分かる。 (2020年11月8日 19時) (レス) id: ac251fbf6f (このIDを非表示/違反報告)
琥珀@いつでも五月病 - MARETUさんが作る曲=考察すると鳥肌立つ。 (2020年11月8日 8時) (レス) id: 12856f7fd8 (このIDを非表示/違反報告)
しるく。 - うっそwマジでヤバみ沢卓郎いるんだがw (2020年11月8日 0時) (レス) id: c34d74def5 (このIDを非表示/違反報告)
リノハ - ヤバみ沢卓郎さん» へっ…?ちょっ誰?ヤバみ沢卓郎作った人誰?!たしかに生み出したよ?!けどね〜…え?(フリーズ) (2020年11月7日 22時) (レス) id: 1b82b05146 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビードロ | 作者ホームページ:あると思う?  
作成日時:2020年10月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。