検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:114,518 hit

201 ページ1

藤井流星は一瞬で萌香ちゃんとの約束を破ったらしい。
あ、今チャンスじゃない?淳太くんの様子とか聞けるんじゃない?


あ「ねえ流星くん。」


流星「何?ここ来た理由?それはな、俺が大阪のバラエティにゲストで出演するからやで。」


あ「そうじゃなくて。」


流星「じゃあ何?あ、わかった!姉妹会やろ。姉妹会でなんかあったんやな。」


あ「普通に仲良くお茶してます。」


流星「…思い当たる節がない。」


あ「あのですね、淳太くんが凛ちゃんに告白したらしいんですけど何か淳太くんに変化ありました?」


流星「ん?告白したん!?初耳やわ…。淳太くん、凛ちゃんのこと気に入っとるし…気に入ってるやなくて好きなんかな…?」


あ「特に変化なしと言うことかな?」


拓哉「それもそれでなんか嫌やわ〜。」


流星「いや、君ら関係ないやん(笑)」




正論。まさにそれ。
友人の恋愛に首を突っ込んでいいものではないのだ。

だがしかし、私のお母さんが神ちゃんのお父さんと再婚したからこんな事態が起こっているわけで。

あ、西村くんは関係ないか。普通に転校してきたもんね。
私はどっちにしろジャニーズとかかわりを持つ運命だったと。





拓哉「あ、神山くんはどうなんですか?」


流星「神ちゃん?昨日の全員での冠番組の撮影の時『Aに告白した』って堂々と言っとったで。みんなめちゃくちゃ荒れてな〜。特にシゲと望はひどかったわ(笑)」


あ「お兄さん!?」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

移行しました!!早いものでもう6…。
恋愛系の話で完結しようと思ってはいるのですが恋愛難しい…。

なんだかんだ言ってまだ続くと思います(笑)

応援よろしくお願いします。


のんはる

202→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:神山智洋 , 兄、お兄ちゃん、家族 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんはる(プロフ) - 京本智颯さん» そうなんですね。これからも仲良くしてくださいね!! (2020年3月19日 20時) (レス) id: 5ee26f0f5c (このIDを非表示/違反報告)
京本智颯(プロフ) - のんはるさん» 出来なかったのでログインしました!ニックネームが違うと思いますが気にしないでください! (2020年3月18日 23時) (レス) id: 7cc850cc9e (このIDを非表示/違反報告)
のんはる(プロフ) - 神ちゃんは、神!さん» こみゅーはログインしなきゃダメなのかな…。私も詳しくは分からないのですが、私の名前の部分をクリックしてもらってマイボードとかに行ってもらえば行きつくかなと思います。出来なかったらまた連絡ください!! (2020年3月18日 20時) (レス) id: 5ee26f0f5c (このIDを非表示/違反報告)
神ちゃんは、神! - のんはるさん» そういえば、私ログインしてないんです。ログインしてなくても出来ますか? (2020年3月18日 0時) (レス) id: 7cc850cc9e (このIDを非表示/違反報告)
神ちゃんは、神! - こみゅーってなんですか?あまりよくわからなくって(汗)すみません(泣)教えてください! (2020年3月18日 0時) (レス) id: 7cc850cc9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんはる | 作成日時:2019年12月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。