検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:53,259 hit

77 ページ31

翌日。西畑さんがあまりにもしつこいので、部活の時に頭を下げてみた。
そしたら差し入れがきいたのか、それとも別にそういうの気にしないのかわからないけれどOKをあっさりもらえたのだった。


斗亜「このクッキーめちゃくちゃ美味しい〜。」


あ「写真、ありがとうございます。悪用しないように伝えておきますので。」


拓哉「その西畑さんってどんな人なん?」


あ「芸能事務所のマネージャー兼スカウトマンで美少年好きです…。」


風雅「その人危ないやろ。」


あ「本当にすみません…。もしかしたらお声がかかるかもしれないです。」


琉巧「別に芸能関係興味ないこともないから全然OKやで〜。」


あ「本当にお優しい方ばっかりで…。」


彪太郎「お菓子美味しいからOK。」


あ「軽い。」


駿佑「それって俺と菜月も関係する?」


あ「うーん、駿佑くんはありえるかも。菜月は、西畑さんの系列会社に女性タレント会社あるから可能性はゼロではない?」


菜月「そっちに紹介するなら私よりもAでしょ。」


拓哉「え、男性だけの事務所なん?」


あ「そうですね。」



休憩時間に部員さんの集合写真を撮らせてもらって、そのお礼と差し入れを含めてクッキーとカットフルーツを提供。本当に申し訳ない。

西畑さんの美少年好きにはあきれるばかりです…。あの人危ない。

大西さんにアピールしても見向きもしてもらえないからって、他の男の子を狙ってるとか?
うわ、ゾッとしたわ。想像しないことにしよう。




ラウール「みっちー、来た!!」


一世「ラウールに連れられてきた。」


あ「今年の一年生話題の二人。」


駿佑「おお!!久しぶり。今日は差し入れ貰ったから一緒に食べよ〜。」


斗亜「A先輩、よかったら暇な時でいいのでこの期間が終わっても差し入れとかほしいです!!」


あ「全然大丈夫だよ。ダンス部にも差し入れようか。」


ラウール・一世「「え、この美味しいクッキーを!?」」


あ「何でもリクエストあったら提供するよ。」


ラウール「A先輩優しい!!最高!!」


一世「やったあ!!」

78→←76


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんはる(プロフ) - 矛盾しちゃうよね(笑)いや、本当にそう!やらないと思ってたから、めっちゃ嬉しかった!!大人数でのステージはそんなに見れなかったけどパフォーマンスのレベルは格段に上がってたよね。本当にやってくれてよかった!!2facedかっこよかったよね!! (2020年11月1日 20時) (レス) id: d0bcb95d6c (このIDを非表示/違反報告)
ひよ - のんはるさん» いや矛盾分かる笑 そしてついに先週から年に1度の大阪少クラ始まったね!いつも通りステージしてくれて良かった!観客はいなかったけどパフォーマンスに集中出来て逆にいいかも!笑 なにわを推してる身としては2feced をもう一度見れてよかった! (2020年10月31日 21時) (レス) id: 714985f5ab (このIDを非表示/違反報告)
のんはる(プロフ) - ひよさん» いや、多分眼鏡あると固く見えるとか怖く見えるとかいう現象の方だと思う!!別に可愛くもなんともないからね。でもどうにかして外したい(笑)←矛盾? (2020年10月10日 20時) (レス) id: 5ee26f0f5c (このIDを非表示/違反報告)
ひよ - のんはるさん» じゃあ、メガネない方がいいんじゃない?!ない方がかわいいって意味だよね。じゃあ、どうにかしてメガネを外そうか!!笑 (2020年10月10日 10時) (レス) id: 714985f5ab (このIDを非表示/違反報告)
のんはる(プロフ) - ひよさん» コンタクトに本当にしたいの!!何故か高校生になってから「絶対眼鏡外したほうがいい!」ってめちゃくちゃ言われるんよね…。いや〜末澤くんは歌上手いし、面白いし、声高いし、うるさいし(笑)ジャニーズトップクラスの高音担当目指してください!! (2020年10月1日 20時) (レス) id: 5ee26f0f5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんはる | 作成日時:2019年12月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。