検索窓
今日:29 hit、昨日:13 hit、合計:212,394 hit

149 ページ48

母「本当にごめんね…。」


父「今回はこんなことになるとは思ってなかったから…。」


智洋「お兄ちゃんも仕事やから、力強い助っ人呼んだで。」

この土日は、お母さんもお父さんもお兄さんもお仕事で私と志真と真保で大人のいない夜を過ごすことになった。そんなに心配することないよ。
だって私、高校生だもん!!





智洋「助っ人を頼んだのは、こちらの方々です。」


なにわ男子「「「「「「「こんにちは〜!!」」」」」」」


あ「まさかのパパジャニWESTなにわ男子版と言ったところでしょうか。」


智洋「俺らがいけたらよかったんやけど、仕事外せんくて…。知っとる人がええと思って。あ、とりあえず、食事とか作ってあげてな。お泊りやから寝るときはリビングか俺の寝室。もしくは、Aの部屋な。じゃあ、よろしく〜。」


父「戸締りしっかりしとくんだぞ!!」


母「材料足りなかったときのためにお金も置いてるから。」









と言う感じで残された私と志真と真保…となにわ男子。
自己紹介からしたほうがいいかな?



あ「えっと、神山 Aです。」


志真「神山志真です…中1。」


真保「神山真保。小学4年生!!」


大吾「こんにちは〜、西畑大吾です。22やで。」


大西「大西流星。高校3年生やで。」


駿佑「道枝駿佑、高校2年生。」


謙杜「長尾謙杜言います〜。みっちーと同級生やで。」


恭平「どーも、高橋恭平です☆19やで。」


和也「どーもー、大橋和也です〜。21やで。」


丈一郎「藤原丈一郎で〜す。23やな。」

150→←148


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
設定タグ:神山智洋 , 兄、お兄ちゃん、家族 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんはる(プロフ) - kmym_07010601さん» シゲに10話くらいで気づかれてそのせいで神ちゃん以外のWESTにはシゲ経由でばれてます。まあ、序盤(笑)神ちゃんにばれたのは89話。他のグループにはそこからばれたという設定です。 (2019年10月14日 8時) (レス) id: 23c412a5cf (このIDを非表示/違反報告)
kmym_07010601(プロフ) - 何話辺りからファンってバレたんでしょうか? (2019年10月14日 2時) (レス) id: 4d11d34a6a (このIDを非表示/違反報告)
のんはる(プロフ) - 赤よりの虹色ジャス民さん» そうなんですね...本当に気を付けて下さい!!ジャニストの曲聞いてると妙に安心するんですよね〜。 (2019年10月13日 8時) (レス) id: 23c412a5cf (このIDを非表示/違反報告)
赤よりの虹色ジャス民 - 私のところは、風がヤバくて雨も凄かったです。風の音がうるさくて、寝られなかったので、ジャニストの曲聴いてました! (2019年10月13日 8時) (レス) id: a08afc0a85 (このIDを非表示/違反報告)
のんはる(プロフ) - 赤よりの虹色ジャス民さん» いえいえ、せっかくなのでパパジャニ風です(笑)ランキング最高ですよね!!面白すぎて何回も見てます!!台風は私のところは風が強いくらいで全然大丈夫です。赤よりの虹色ジャス民さんは大丈夫ですか? (2019年10月12日 22時) (レス) id: 23c412a5cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんはる | 作成日時:2019年8月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。