検索窓
今日:4 hit、昨日:37 hit、合計:484,236 hit

ページ18

智洋side


智洋『ズーン…。』


望「どうした、神ちゃん(笑)」


智洋「Aと喧嘩した。嫌いって言われた…。」


望「え、『お兄さんのこと嫌い!!』って言われたん?」


智洋「『自分のこと大切にしないお兄さんなんて嫌い』って…。」


望「喧嘩じゃないわ。」


大毅「喧嘩じゃないな。」


楽屋で傷をメンバーにえぐられているような感覚の自分。
喧嘩、喧嘩、うるさい。

Aとは一緒にいること多いけど『お兄さん』呼びやし。
志真と真保は『お兄ちゃん』やのに。

もしかして…


智洋「俺、Aに嫌われてる!?」


WEST「「「「「「それはない。」」」」」」


智洋「何でそう言い切れるんよ!!根拠もなしに!!」


大毅「いや、Aの部屋入ってみたらええやん。」


望「ほんまにそれ(笑)」


智洋「入ったらあかん、呪われるって言われてるもん!!」


淳太「そういうところ、ちゃんとしてるよな。」


照史「ちゃんとせんくてええのにな。」


智洋「何で、自分の方がAのこと知ってるみたいな言い方するん!?」


WEST「「「「「「事実やん。」」」」」」


智洋「俺の妹やのに!!」







メンバーに相談したらダメな奴や。

俺は、傷をえぐられただけやし。解決してないし。

メンバーの方がAのこと知ってるし!!

もう、泣くで!?ふて寝するで!?

Aに嫌われたくないだけやのに。好きになってほしいだけやのに。

・→←リクエスト週間 桜叶さん


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (350 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんはる(プロフ) - 白雪麗華さん» 無事に第一志望校に合格しました!!春から高校生、華のJK!!制服姿、麗華ちゃんに見せてあげたいな…。 (2020年3月25日 21時) (レス) id: 5ee26f0f5c (このIDを非表示/違反報告)
のんはる(プロフ) - 白雪麗華さん» 先生に色紙書いて渡したり、感動的だったな…。もう明後日には受験だから受験頑張ろうね!!ってみんなで励まし合ったり、青春みたいな感じだった(笑)紙吹雪で送り出してくれたりね(笑)とりあえず、私は無事中学校を卒業しました!!受験頑張ります!! (2020年3月10日 21時) (レス) id: 5ee26f0f5c (このIDを非表示/違反報告)
のんはる(プロフ) - 白雪麗華さん» 今日は卒業式だったよ!!コロナウイルスのせいで短縮だったけど、その分クラスの時間とか友達と過ごす時間が多くて楽しかったよ!!写真とか撮りまくって、引っ越しちゃう友達と抱き合って最後のお別れに涙したり…。連絡とり合おうね!!って約束したよ。クラスでも (2020年3月10日 20時) (レス) id: 5ee26f0f5c (このIDを非表示/違反報告)
のんはる(プロフ) - 白雪麗華さん» ちょっとやからね。卒業式で思い出作らな!!うん、楽しみにしててな!!期待にこたえられるように私も受験勉強ラストスパート頑張ります!! (2020年2月25日 21時) (レス) id: 5ee26f0f5c (このIDを非表示/違反報告)
のんはる(プロフ) - 白雪麗華さん» うん、絶対高校デビューする!!一応滑り止めの私立は無事受かりました!!本番はまだやけど。え、健人くん一位!?めっちゃすごいやん。私も健人くん以上に頑張らなな…。健人くんに感謝やわ。うん、是非とも話したいです!!とお伝えください(笑)うん、卒業式ももう (2020年2月25日 21時) (レス) id: 5ee26f0f5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんはる | 作成日時:2019年5月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。