検索窓
今日:2 hit、昨日:43 hit、合計:72,463 hit

後書き。 ページ30

いつもご愛読ありがとうございます。
これにてこのお話は完結です。
少しばかり後書きを。

このお話は【QK】社長の気になる人はオトコ嫌い。【izw】を連載中にアンケートを実施してfkrさんのお話を書いて欲しいと言う要望が多かったので書いてみたお話です。
アンケートにご協力頂きましてありがとうございました。

正直言うとfkrさんのお話は沢山読んで悶えていたのですが、自分では書く自信ないなぁと思っていました。そこで浮かんだお話が赤ちゃんを2人で面倒をみるというものでした。
fkrさんに父性を感じているもので…。

最初は低評価ばかりだったので完結しないでボツにしようと何度も作品削除ボタンにタップしそうになりましたがだんだんとお気に入り登録が増えたり評価も上がり、関連ランキングにランクインすることも多くなって励みになりました。

赤ちゃんのお話を取り扱う為、色んなサイトで赤ちゃんの沐浴の仕方や7ヵ月の赤ちゃんの生活内容等を調べました。
最後のストーリーは決まっていたので一気に書き上げることが出来ました。

小ネタはあまり出さずに純愛を…と意気込んでおきながら早めにカラダの関係になったりワンピースネタを出したり、マタニティー雑誌を熟読するkwmrさんを書いてみたりと読みにくい部分もあったかもしれません。


大人なら想い合ってる人と2人で暮らしていたらそういうコトにもなるのでは?とニヤニヤして書いたのは内緒です。


途中で投げ出したくなった時に支えてくれた仲良くしてくれている書き手さん2人にはここで感謝申し上げます。
いつもありがとう、これからも支えてね。
涙でちゃう、女の子だもん。


茶番はここまでにして。
もし良ければ評価をして頂けると嬉しいです。
それと感想聞かせてくれると嬉しいです。
こみゅ〜のメッセージでもTwitterのDMでもリプでも大歓迎です!


またいつかfkrさんのお話を書けたら良いなと思います。構想はあるとだけ言っておきますね。


ご愛読ありがとうございました。




*ゆ う*

.

こんにちは赤ちゃん。*after story *→←写真と最後の日記には。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , fkr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ゆ う* | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年2月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。