検索窓
今日:39 hit、昨日:3 hit、合計:72,457 hit

待てないな。 ページ14

宅配完了メールが届いた。
Aさん宛にしたからきっと驚いてるだろうなぁ。
メッセージカードも同封するように仕組んだし。


ここは電話をかけるべきか…?
電話が来るのを待つべきか…?


Aさんのことだからきっと中身は確認するはず。
自分宛にきた荷物だし、変な物が入っていないかキチンと確認するはずだ。


サプライズといえば格好はつくだろう。
でもひとつ間違えたら気持ち悪い男だと思われそうだ。


軽率に買ってしまった結婚情報雑誌。
購入を促されたわけでもなく、自分の意思で買ってしまった。


この2冊の行き場もないし、俺のどうしようもない気持ちもどこに行ったら良いか分からずにいた。


「そんな顔して何考えてんの?」


さっきまでマタニティー雑誌をじっくり読んでいた河村がこちらを伺う。
てか何でそんなに熟読してんの?


「注文していたプレゼント、今配達完了したみたいなんだよね」


「あぁ、ワンピース59巻ね」


「違う、そのワンピースじゃない」


もうそのくだりはやったから。
Aさんは至って真面目だったけど。


洋服、気に入ってくれてるといいな。
電話はやめよう、直接顔を合わせて反応が見たいから。


「仕事、はかどれよ福良」


「言われなくったって」


俺は仕事を早くこなして退勤時間が来るのを楽しみにしていた。


いや、やることやったら帰っちゃおうかな。






.

殺気立ってませんよ?→←愛、サプライズ。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , fkr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ゆ う* | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年2月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。