検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:33,078 hit

都合がいい…4 ページ5

−立花いづみ視点より−


MANKAIカンパニーの総監督を引き受け、新入団員勧誘に翻弄される中、シトロン、という団員を無事獲得


できたは良いものの…


シトロン「急がば回せって言うネ!」


シトロンさんの間違った日本語によってグルグルと回せている咲也君

ふ、と綴くんの言った掲示板に目をやれば、さっき目のあったミルクティ色の髪の二人組が目に入る

容姿が似ているから、兄妹かなにかだろう、と勝手な推測をつける


回されまくった咲也くんが千鳥足でその男の人に近づいていく


いづみ「あ、あぶなっ」


私の声も虚しく、咲也君と男性は衝突


「兄さん…!大丈夫…?」


兄さん…やはり兄妹だったか…って違う!


いづみ「す、すみません!」

??「いえ、大丈夫ですよ、お気になさらず」

うわ、ちゃんと近くで見ると凄く美形…この兄妹、凄い


いづみ「あ、あの不躾で申し訳ないんですが…物件をお探しですか?」

??「え、えぇ…まぁ」

いづみ「あ、私MANKAIカンパニーという劇団の総監督を務めております、立花いづみと申します」

至「御丁寧にどうも、近くの会社に勤めてます、茅ヶ崎至です。こっちは妹のAです」

「茅ヶ崎Aです…」


ぺこりと控えめにお辞儀をしてくれたので、こちらも軽くお辞儀をする


いづみ「そ、それその…物件をお探しなら、こちらの寮、なんていかがでしょうか?稽古に出てもらって、公演に出ていただければ、食費と光熱費はタダで!」

至「タダ!?…部屋は一人部屋ですか?」


く、食いついてくれた!?

この後、話は円滑に進んだ…のだが


至「…A、ついてきてくれるよね?」

「兄さんが言うなら、喜んで」

いづみ「え、えっと…」

至「当然、団員扱いでなく…そうですね、僕のマネージャーとして扱ってもらえれば」

いづみ「へ、部屋は…」

至「僕と相部屋で構いません、ね?」

「構いませんし…なんなら自腹で住み込みでも、構いません」

いづみ「え、えぇ!?」


な、なんだろう…この違和感

マネージャーとして扱う?

兄に着いてく為なら自腹でも!?


この美形すぎる兄妹に少しの違和感を覚えつつ、私たちは新たな団員【シトロン】【茅ヶ崎至】を迎えることとなった…。

都合がいい…5→←都合がいい…3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
設定タグ:A3! , 茅ヶ崎至 , 摂津万里
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぇしゃ猫。(プロフ) - 早く続きが見たいです...!更新頑張ってください!応援しています! (2018年9月13日 11時) (レス) id: 418aa0a34c (このIDを非表示/違反報告)
黛和孝(プロフ) - 琉兎(ると)さん» 神とは…!ありがとうございます!私も至神推しなので、同担の監督さん方に喜んでいただけるように頑張ります! (2018年4月22日 13時) (レス) id: 0e3983489e (このIDを非表示/違反報告)
琉兎(ると) - 作者さん神!!私、A3のキャラで至さん大好きなんです!なので更新頑張ってください!応援してます!! (2018年4月22日 10時) (レス) id: cc5efc05e7 (このIDを非表示/違反報告)
由々しき事態 - 最近、見始めたんですけど面白いですね!今までにない感じが好きです投稿頑張ってください。楽しみに待ってますね (2017年12月26日 2時) (レス) id: a75827c69e (このIDを非表示/違反報告)
黛和孝(プロフ) - ゆっこさん» コメントありがとうございます!ご期待に添えられるよう精進していきますので、これからもよろしくお願いします! (2017年11月19日 12時) (レス) id: 318f421777 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黛和孝 | 作成日時:2017年10月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。