検索窓
今日:12 hit、昨日:28 hit、合計:226,787 hit

BLUE ROSE 初日 ページ42

リハで倒れてから2週間後、
とうとうアリーナツアー初日。




来てくれるみんなにとっては
全部初めてだから同じ気持ち、
同じパフォーマンスをしなきゃって
わかってるんだけどやっぱり初日は少し違う。


案の定、朝早く目が覚めて
じっとしてられなかったからはやめに会場入り。




楽屋でツアーTシャツに着替えて
ちらほらいるスタッフさんに挨拶しては
静かな会場をフラフラ。


見え方、聞こえ方、伝わり方、何度もチェックしたし
改善してきたつもりでも気になる。






2階席を歩いてると前から見覚えのある人が…





「こんなとこにいた」


『あ、お兄ちゃん』


「楽屋行ってもいなかったからここかなぁって。
A、いつも会場フラフラするよね」


『何回チェックしても気にならない?
来てくれるみんなにはどの席にいても
同じように伝えたいじゃん』


「それ、Aの永遠のテーマだね」


『そうかも。
きっと何回やっても完璧はないと思う。
まぁだから実際の距離だけでも縮めたいから
前回も今回もセンステにしたんだよね』


「センステならメインステージでやるより
最後列の席も近いもんね」


『そうそう。せめてものね。
ていうか、はやくない?』


「Aもだいぶはやいけど」


『目覚めちゃって。
やっぱり何回やっても初日はちょっと違う』


「わかるよ」


『あ、ちょっとやることあったんだった』


「ついてく」


『でしょうね』





お兄ちゃんと客席を回って
思いついた座席で何度も止まり
こっそりサイン入りフラッグを座席の下につける。





「ストーリー載せなくていいの?」


『んー、いっかなぁ。サプライズのが嬉しくない?』


「言えてる」


『一回楽屋戻ろうかな。ゆりちゃん探してそうだし』


「俺も戻ろ〜」


『戻ろ〜ってか私の楽屋なんだけど』


「……」


『無視すんな』





ついてくるどころか私より先に歩いて
楽屋に行くお兄ちゃん。





@little_sato_official


[楽屋でくつろぐお兄ちゃんの写真]

なぜかこの人も会場入り。ここ私の楽屋。






@a 大樹くん来てるの!?


@b ファンタのみんなも来るのかな?


@c Aちゃんの楽屋なのにww


@d なんだかんだ仲良し。笑


@e 人の楽屋とは思えないくつろぎ方w


@f ライブ楽しみ!


@g 今日行くよー!





『ほら、お兄ちゃん。
みんなくつろぎすぎって言ってるよ』


「いつの間に!!」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
設定タグ:FANTASTICS , GENERATIONS , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2020年2月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。