検索窓
今日:15 hit、昨日:64 hit、合計:226,762 hit

. ページ37

『ん……』


大「A!?」


堀「ほらー、黎弥くんの声がでかいから」


黎「え、ごめん!」


『…ん?…お兄ちゃん…?あれ…みんな?』





目を覚ましたAは状況理解できてなさそう。





大「大丈夫?無理に起きなくていいよ。
A、リハのときに倒れたんだよ」


堀「過労だって。ゆっくり休め」


黎「頑張りすぎ」


『…え、あ、リハ…あー…』


大「ゆりちゃんが連絡してくれてる。大丈夫だから」





みんなに迷惑かけたって思ってるんだろうなぁ。





世「気持ちはわかるけど
今はみんなのためにも休むこと」


澤「世界さんの言う通りだよ」


勇「みんな心配してる」


颯「Aちゃんが元気やないと調子狂う」


慧「早く元気になってね!今はゆっくり休んで!」


黎「復活したらまたジム行こう!」


堀「こんな時まで
筋トレのこと考えさせないであげて…笑」





Aはみんなからの言葉を聞いてふわっと笑う。





『みんな…ありがとう』


「「素直!!」」


『そういうこと言うから素直じゃなくなるんだよ』


大「一応今日だけ入院だって。
明日都合のいい時間に退院していいって
言われてるよ」


『え、今日入院なの?』


「大事を取ってね」


『はやくリハ進めたいのに…』


「こんな日くらい休みなさい」


『みんなに申し訳ない』


「みんなはそんな風に思わないって
Aが1番わかってるでしょ。
だいたいこんなことにでもなんなきゃ
休まないんだから休んで」


『……』





何にも言わないってことは図星だな。





「俺、次の仕事あるから帰るけど
絶対無理しちゃだめだからね!
また明日迎え来るから」


『へーい』


「みんな見張っててね!」


「「了解!」」

.→←お兄ちゃんの本音



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
設定タグ:FANTASTICS , GENERATIONS , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2020年2月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。