検索窓
今日:43 hit、昨日:89 hit、合計:135,010 hit

尊敬してますよ ページ10

大樹side





謎の襲撃に遭った後、楽屋に入ると
世界さんは全然ストレッチなんかしてなくて…





「楽しかったねぇ、佐藤大樹ファンごっこ」


『めちゃくちゃ楽しかった!』


「見た?あの顔」


『見た見た!次は何にします?』





むしろノリノリ。





颯「いやいや、いつものことやけどなーしてんねん」


「世界さん、Aの遊びに本気で付き合いすぎ!
Aも世界さん巻き込むな!」





何言っても全然気にしてないし、全然めげない。





『だって、大樹くんいじるの…』

「『楽しいもんねー?』」って2人で声揃える始末…





世界さんはそのムービー平気でストーリーにあげるし
Aもシェアするし…


しばらくファンタ内で
佐藤大樹ファンごっこ流行るからもううんざり。

特に慧人辺りがノリノリで腹立つ。







.








「俺のことおもちゃだと思ってんの知ってんだからな!」


『本当はリーダーズのこと、ちゃんと尊敬してますよ』


世「ちゃんとってなんだ!」


「尊敬エピソードも話してくんないと!」


『まぁ追々ね』





こんなAだけど、
俺のこと頼りにしてくれてるのも知ってる。


自分で言うのもなんだけど
愛情の裏返しってやつだと思う。





『大樹くんのそういうとこが』


「そういうとこが?」


『自意識過剰』


「うるせぇ!笑」





俺に対して素直じゃないのも
Aなりの甘えだと思う。





『頼りにしてるよ、母ちゃん』


「知ってる」


『うるせぇ!笑』


「おい!笑」




ほんと、手がかかる。

親戚のお兄ちゃん→←ちゃんと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:FANTASTICS , GENERATIONS , Jr.EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - まいやんさん» 了解です!武者見返して色々考えてみますね!お時間かかってしまうかもしれませんが、更新までお待ちください! (2021年5月8日 17時) (レス) id: a98c301822 (このIDを非表示/違反報告)
まいやん - わちゃわちゃ系でお願いします (2021年5月8日 6時) (レス) id: dc8c67f764 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - まいやんさん» はじめまして!リクエストありがとうございます^^わちゃわちゃ系か真面目なお話か、ご希望あったらお聞きしたいです! (2021年5月7日 23時) (レス) id: a98c301822 (このIDを非表示/違反報告)
まいやん - はじめまして初めてこの小説のリクエストします!FANTASTICSの武者修行の話が見たいです。 (2021年5月7日 22時) (レス) id: dc8c67f764 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - ももかさん» こちらこそありがとうございました!ぜひよろしくお願いします!お待ちしてます^^そう言っていただけると本当に頑張れます泣 (2021年5月6日 23時) (レス) id: a98c301822 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2021年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。