検索窓
今日:28 hit、昨日:31 hit、合計:56,755 hit

. ページ11

『なに…なんなの?』


「その格好で帰るの?」


『え?どういう意味?』




ふと視線を下に移せば雨のせいで濡れた服

慌てて鏡を出して見ると
そこに写ったのは、髪もメイクも崩れて
"THE 失恋"みたいなひどい顔をした自分。


実際失恋したんだけど…





『やばい…』


「うん、結構ね」


『ねぇ、気遣うとかオブラートに包むとかないの?』


「ないね。僕の世界では必要ないから」


『意味分かんない…』


「君の世界では必要だよね。
それに、そんな格好で街を歩くのも
君の世界ではあんまりよくないことでしょ?」


『そう…だね』




僕の世界とか君の世界とか
なんのことなのかさっぱりだったけど
"神の使いさん"は続ける。




「ちょっとこっち向いて」


『え?あ、うん』


「両手出して」


『手?はい…ねぇ、何するの?』


「内緒」




そう言ってヘラって笑って私の両手を取る。




「目閉じてて」




もう抵抗する気も起きなくて
言われるがまま目を閉じた。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:澤本夏輝 , 堀夏喜 , FANTASTICS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - annaさん» ありがとうございます!かっこつけすぎですね笑 ちょっとずつ展開していけたらと思ってます!お楽しみに^^ (2020年11月7日 21時) (レス) id: 78a23214e8 (このIDを非表示/違反報告)
anna - こっちの小説も大好きです! さわさん、かっこよすぎますね、、><! これからがとっても気になってます… あ〜楽しみ!!笑 (2020年11月7日 17時) (レス) id: e66310da4d (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - ひなさん» 楽しんでいただけるように頑張ります!楽しみにしててください^^ (2020年11月5日 19時) (レス) id: 78a23214e8 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - これからどうなっていくかすごく楽しみです!! (2020年11月5日 1時) (レス) id: 096300cbd0 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - efさん» ありがとうございます!嬉しいです!わかりますっ!念を込めて呼びましょ!笑 (2020年10月27日 0時) (レス) id: 78a23214e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2020年9月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。