検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:5,298 hit
「あら、まあ…まさか私が人間さんに召喚されるだなんて、思いもしませんでした。」

『…件の人間は死んだようだがな。』

「えっ?!あら〜……なんてこと…。」


私を召喚した人間さんは、私を召喚した拍子に心臓発作を起こしてしまったようです。

…うん、まあ…本気で悪魔を呼ぼうとしてこういうのに手を出す人なんてほんのひと握りでしょうし…。


「うーんと…まあ、かの方の魂は冥界の死神さんにお願いするとして…まさか事実を正直に公にするわけにもいきませんし…どうしましょう…」


何をどうしたものやら、とふと机の上に目をやると、何やら重要そうな書類の山が。

何気なくそれに目を通したとき、そこに書かれていた情報に私は目を丸くしてしまいました。


「…ジン、ベルモット、ウォッカ、キャンティ、コルン…あらら…」

『…?どうかしたのか』

「…漫画、アニメ…いやでも…うーん。」


そこに並んでいたのは、被験体のように写真付きでプロフィールが並べられた各々の写真。しかしながら、みんな幼い、子供のもの。


「…海外の孤児院から拾ってきた子供達でしたか…。」


……ニアミス…でしょうかね?


※原作とは似て非なる世界であるとお考えください執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック











test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さゆゆ☆ - 更新楽しみにしてます。私もあまり頻繁にチェックできないので、ゆっくり頑張ってもらうので十分です。 (2020年4月25日 11時) (レス) id: ac463600dc (このIDを非表示/違反報告)
脇役(プロフ) - さゆゆ☆さん» あまり更新できてなくてまた触りくらいですが、お楽しみいただけたようで嬉しいです!ありがとうございます! (2020年2月9日 11時) (レス) id: 4a51d3eb98 (このIDを非表示/違反報告)
さゆゆ☆ - 面白かったです。 (2020年2月9日 8時) (レス) id: ac463600dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:脇役 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年3月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。