検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,668 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

実況者PockySweetsさんの夢小説、続きです
1はこちら→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ts2vovy5/


前作「約束」のポッキーさんのその後のつもりで書いていきますが
前作を知らなくても読めるお話となっています。

前作が気になる方はこちらよりどうぞ。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ts2vovy1/


私の作品一覧はこちらから
(完結済み有り)
http://uranai.nosv.org/personal.php?t=ts2vovy執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む





















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:ポッキー , Youtuber , pocky_sweets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白木里沙(プロフ) - ももたさん» 返信ありがとうございますー!! 小話…楽しみです>< 頑張ってください!!! 動画とこの小説でキュン死したのは内緒ですよ(( (2017年8月22日 0時) (レス) id: 69bdcdfefa (このIDを非表示/違反報告)
ももた(プロフ) - 白木里沙さん» 何と…嬉しすぎるお言葉の数々…こちらが泣きそうです(笑)そしてちょうどこのお話の小話を考えていた所でした(^^)思い入れの深い作品ですのでこうしてコメント頂ける事がとても嬉しいです!まだまだ頑張りますね! (2017年8月22日 0時) (レス) id: f1aa9eefcc (このIDを非表示/違反報告)
白木里沙(プロフ) - コメント失礼します…。 もう、なんていうか、神ですか…!?ッて言うほど面白い作品でした!!途中で涙してしまって…。でもハッピーエンドでよかったと思います!!! ポッキーさんへの愛が…伝わってきますね…興奮が収まりません…!!w  長文失礼しましたm(_ _)m (2017年8月21日 20時) (レス) id: 69bdcdfefa (このIDを非表示/違反報告)
ももた(プロフ) - 天さんさん» 長いコメント、むしろ嬉しすぎました!ありがとうございます(^^)ポッキーさんは本当に書くのが楽しくて…今書いてるのはポキさんの他に2人YouTuberが出ていますが…いずれまたポキさんメイン書くと思うのでその際はまたよろしくお願いします!本当に嬉しかったです! (2017年8月2日 23時) (レス) id: f1aa9eefcc (このIDを非表示/違反報告)
天さん - 本当にさっきから溢れんばかりの気持ちで語りたりません←結局3回もコメントしてる始末です…( ̄▽ ̄;)この作品を読めてよかったです。長い感想でしたが、最後に、完結おめでとうございます。そして、素晴らしい作品をありがとうございました。 (2017年8月2日 5時) (レス) id: 6b9cd4fe2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももた | 作成日時:2017年6月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。