検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:55,506 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ママとパパへ。
私はようやく幸せへの道を見つけました

大好きなツイステッドワンダーランドへ転生して

原作通りにして楽しい高校生活を過ごして

ゆくゆくは好きな人と幸せになります
なので心配はいりません
今までありがとう。

──このお話は(名前)が居る世界に
“とある”監督生が来たお話。


監督生≠夢主。
夢主は男性であり女性でもある
Xジェンダーの両性です。

監督生ちゃんようやく登場します。
話のタイトルが本家っぽいと、監督生sideになっております。

【注意点:シリアス・ギャグ激減・ここから原作沿い・不穏・
 自作歌詞・替え歌・倫理観ぶっ壊れの過保護オクタ】

【監督生ちゃんの苗字が登場人物設定にて変換出来るようになっています。
気にしないという方は未設定でも構いません。】

(Twitter始めちゃってます
飽き性です
更新のお知らせとか、思い付いたネタとかを呟きますので気軽にお話しかけください…)執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック
 


































 















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飽き性(プロフ) - 哭狼さん» いつもお世話になっております哭狼様〜!はいお待たせしました三章!慎重に本家ストーリーを読みながら執筆頑張っていきます…!今回もコメントありがとうございます!!! (2020年12月7日 21時) (レス) id: efa533199f (このIDを非表示/違反報告)
哭狼 - この作品が大好きです(歓喜)待ちに待った、推し寮の章に突入して感激です!とうとうオクタのターンですね♪監督生の動向も気になっていますし何が起こるのか想像出来ないので、凄く楽しみでワクワクします。フロイドの姫抱きに悶えました尊いです!応援していますm(__)m (2020年12月6日 4時) (レス) id: 8f6a028458 (このIDを非表示/違反報告)
哭狼 - 飽き性さま、夢主もリーチ兄弟の生誕話し最高でした、生きていて感謝する夢主に感激するリーチ兄弟の尊さ萌えました(^^)すごく面白かったです!番らしいイチャイチャ場面も有って素敵な余韻に酔いしれてました!この作品が大好きです応援していますm(__)m (2020年11月18日 11時) (レス) id: 8f6a028458 (このIDを非表示/違反報告)
哭狼 - 今回本当に申し訳ございませんでした温かいお返事が心に染みます、お優しいありがとう御座います(土下座)お許し下さり心の広さに感激しています大好きなのでとても罪悪感で頭が真っ白でしたので、これからも引き続き応援させて頂きたいです引き続き宜しくお願い致します (2020年11月16日 3時) (レス) id: 8f6a028458 (このIDを非表示/違反報告)
飽き性(プロフ) - 哭狼様いつもありがとうございます〜(*' ▽'*)いえいえ!そのくらいの間違いは大丈夫ですよ!貴重な感想ですし見る度に元気付けられていますので〜(っ´ω`c)哭狼様もお身体にお気をつけて! (2020年11月15日 22時) (レス) id: efa533199f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飽き性 | 作成日時:2020年8月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。