検索窓
今日:3 hit、昨日:42 hit、合計:78,253 hit

19話 案の定 ページ21











銀さんとか、山里中さんとか、固有名詞を出さないように気をつけていたので、
前田さんの口から坂田さんと言う言葉が出るはずは無いんだけど…。


『そう、ですね…頑張ってみます…』


ぎこちない顔をしてしまっている。


私の脳内で疑問が生まれてしまった。


前田さんが坂田さんと言ったことをそこまで気にする必要は無いのかもしれない。


まぁ、だからなんだって思うだろう、


でもね……………


前「あぁ、ここは万事屋だし、


同業者の先輩のことを調べるのは当たり前だろう?


へぇ〜…そっか…君は坂田さんが好きなんだな…。」


あっれ?この人、


さっきから目が笑ってない。


何処かおかしい。


知らない人にホイホイついて行った私が悪いんだけど、


急にすごく怖い。


『私、そろそろ帰りますね…!』


私、なんだか証拠を見つけられた犯人みたいに早く帰りたがっている。


ソファーから立ち上がり、社長室から出ようとする。


社長室の扉に手をかけたとき、




ドンッ




前「何処へ行くんだい?」


後ろから、いわゆる壁ドンをされた。


でもこれは皆がキュンキュンするような壁ドンでは無い。


別の意味で心臓がドキドキだ。


緊迫した空気、自分の危機を感じる。


前「君にはお手伝いをしてもらうよ。万事屋坂田銀時を潰す手伝いをね…」


やってしまったと思った。







時間は少しさかのぼり、


うめみside


自分からどこかへ行ってくれたAちゃん。


こう言うのなんて言うんだっけ?都合がいいな〜ってやつ。カモネギ??


まぁなんでもいっか♪


相思相愛、美男美女とはまさに、うめみと銀時のこと。


最っ高!!


う「うふふっ」


笑いがとまらんw
走って遠くなっていくAは…


あれよ、あの…今のうめみ達を表してる…的な?


心の距離的なアレっぽくね?知らないケド。


うめみが銀時と一緒に居るべきで、


あいつは…そうね………山崎とでも一緒にいればいいわ。




ガラガラ




女「ありがとぉ銀さんっ!今日夫に浮気のことを言う!後日、お礼させてねぇ〜」


万事屋から出てきたブス女は銀さんに手を振ると階段を軽やかにおりていった。


う「はぁ〜〜〜???」


何あれ!!!?依頼者!?
うめみの彼氏に手を出すなよ糞女!!!


う「ね!銀時もそ〜思うでしょ!!」




20話 一方その頃→←18話 ありきたりな展開(?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ありがとうございます!!うめみ…どうなったかは想像に任せます(笑) (2020年4月26日 15時) (レス) id: 63c3487d07 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゆさね推し - うめみぶっコr((殴おっと本音が^^おもしろかったてす!これからも頑張って下さい!! (2020年4月25日 19時) (レス) id: e3a1c753c0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 月歌さん、ここまで読んで下さりありがとうございました!!面白かったならなによりです! (2020年4月15日 12時) (レス) id: 63c3487d07 (このIDを非表示/違反報告)
月歌(プロフ) - 完結おめでとうございます!とっても面白かったです! (2020年4月15日 11時) (レス) id: a934610289 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - わーーー!ありがとうございます!!おっそいけれど頑張ります… (2020年4月3日 20時) (レス) id: 63c3487d07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。