検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,684 hit
〇月△日、私はどうやら【文豪ストレイドッグス】の世界にトリップしたようで。

『…だから何ですか??』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 どうも、こんにちは。月兎です。
…ついに、掛け持ちをやってしまった…(まあ、いいや。)この作品はカゲプロと文ストのコラボです。普段は「迷い犬とアルケミスト」の更新が主なので、この作品の更新速度は亀以下です。また、作者は重度の機械オンチ&馬鹿なので、誤字脱字、その他アドバイスなどあれば、コメント欄にお願いします。あと、文才はないので、暖かく見守ってくれればありがたいです。この作品は原作(漫画)沿いです。


文スト、文アルのコラボ作品(ぜひ、こちらもどうぞ)
迷い犬とアルケミスト執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 8.39/10

点数: 8.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月兎 - うん、大丈夫、合ってるよ。しゅうせいさんのは……うん、もうちょっと待ってて…(遠い目) (2018年6月15日 18時) (レス) id: 20543c8800 (このIDを非表示/違反報告)
そらそら - いいと思うよ!もし君がかまちゃんなら、しゅうせいさんの小説楽しみにしてるよ!(かまちゃんじゃなかったらごめんなさい) (2018年6月1日 17時) (レス) id: 71a68829c8 (このIDを非表示/違反報告)
ひぐらし(プロフ) - うーー、私も掛け持ちしたい!更新&例のテストのブツ(笑)頑張れ!面白いぜ! (2018年2月21日 22時) (レス) id: 9908cce7f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月兎 | 作成日時:2018年2月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。