検索窓
今日:126 hit、昨日:379 hit、合計:4,263,809 hit

拒否権ください。 ページ28

ーーバンッ。バンッ。



「ホォー、女で700ヤード撃ち抜けるとはたいしたもんだな」



「……お褒めに頂き光栄です。」




アメリカに来て3日が経ちました。


毎日射撃場に来て赤井さんの指導を受けてます。

といっても、“特に問題はない”としか言われないんだけど…




「……だがしかし、俺は君に何を教えればいいんだ?」



「それを私に聞かれても……。」



「大体、立射で700ヤード撃てれば何の問題もないだろ。」






……まぁそうなんだけどね


私もそうおもったよ!!


でもしょうがないじゃん?


教官にアメリカに飛べって言われたんだから。





「……まぁ、俺はこの1週間仕事をせずに済むからいいんだけどな。君は退屈だろう。」



「いえ、別に。」




てか、赤井さんってワーカーホリックじゃなかったの?




「……そうだな。もうあとは実践でいいな。」



「そうですね………って、はい?」





言ってる意味が分かりませんが…。



ーーープルルル


鳴り響く着信音。私の携帯ではない。



なーんか嫌な予感がするぞ。




「あぁ、わかった。俺もすぐ行こう。……A?あぁ、連れていく。問題ないだろう。」


ーーピッ。



いやいや、問題大ありだから。


この国に来た時に言ったはずだよね?

私、一般人なんです。まだ、警察学校卒業してないからね?

ほんとこの世界はなんでもありなんだなこのやろう。




「早速実践だAいくぞ。」



「え、ちょっ、行きたくないですよっ!!っていうか手はなしてください!!!」



「離したらどこに行くか分からんからな。ほらちゃんと歩け。」




赤井さんに腕を引っ張られ連れ去られる私。


てか、行きたくないっていう私の願望ガン無視!?



なんでこの世界は私に拒否権がないの!!?

危険です。→←黒ニット帽人間。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (786 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2356人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

植田紗弥 - カッコイイです。 (2019年12月16日 20時) (レス) id: 9ef00e0382 (このIDを非表示/違反報告)
友菜(プロフ) - 病人というより怪我人では? (2018年5月3日 19時) (レス) id: de628bc614 (このIDを非表示/違反報告)
ウルフ - まさか、恋人と同じ名前でしたwww (2017年10月7日 13時) (レス) id: 03694dd56f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あやなさん» コメントありがとうございます!私の語彙力はとても乏しいのでこういうコメントはすごく助かります!ありがとうございました! (2017年5月2日 21時) (レス) id: 11d1fbb973 (このIDを非表示/違反報告)
あやな(プロフ) - はじめまして!零さんかっこよすぎです....!!!あの、プロローグの「お褒めに頂き〜」のところ、「お褒めに預かり」だと思います。もしくは「お褒め頂き」とか。生意気申し訳ありませんm(__)m更新頑張ってくださいね! (2017年5月2日 19時) (レス) id: 810e1796cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年3月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。