検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:59,874 hit

第2話 ページ3

 
 
 
 

そこに・・・

ガチャ

A「おじいちゃん」

祖父「おお、おかえり、明けましておめでとう」

A「明けましておめでとう、おじいちゃん、ママから話は聞いた」

祖父「・・・ごめんよA、こんなことになってしまって」

A「しょうがないよ、叔父さんがガンなら・・・

けどっ!それとパーティーにあの3組を呼ぶのは筋が通らないよねぇ・・・★」

3組と言うのは・・・

母「っ・・・だってAとお友達でしょう・・・?・・・それに壮ちゃん居るんでしょう?会いたいわ!」

願望入った・・・ってことはママが壮に会いたいから他も呼んだってことか・・・

これでお分かりいただけただろう、3組のこと・・・


誠也「お嬢様・・・」

A「ごめん、ちょっと話しかけないで・・・」


あぁ、終わった・・・私の人生・・・

今日、私の秘密が暴露されます・・・



A「とりあえず会社は継ぐよ」

祖父「Aがアイドルを辞めなくてもいい方法は一応あるんだ、」

母「お父様、それはっ!」

あぁ、なるほどね・・・

A「政略結婚、でしょ?・・・ごめん、私はしないよ、ママには聞こえが悪いと思うけど、もう二度あんなを悲劇を起こさないように」


そう、私が発端のあの悲劇・・・

でも会社ではあのクソ親父と兄貴が居なくなってせいせいしてるらしい・・・

アイツは自分の失敗を部下のせいにし、クソ兄貴は自分より上の存在に華月の名を盾に命令をしていたと聞いた・・・

アイツ等のせいで初めて華月の名に泥を塗ってしまった・・・

だから私が償わなきゃ・・・


A「いままで闘病生活で迷惑かけて、勝手に家を出てって芸能界に入っても迷惑かけた・・・だからもう十分だよ

ありがとう、私に自由をくれて」

「「っ!」」

5年、たった5年だけど、私にはかけがえのない時間・・・

自由なんて私には無縁の言葉だと思ってた・・・

だけどママとおじいちゃんはずっと私の味方で居てくれて、ずっと見守ってくれて、私に自由をくれた・・・

だからちゃんと親孝行しないとね

A「私は二人にいっぱい支えられた、だから今度は私が支えてみせる

おじいちゃんとママが安心して暮らせる日々を・・・

私が作ってみせるから」

そう言い終わると二人は笑って涙を流してた・・・

第3話→←第2章 1話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:TRIGGER , IDOLiSH7 , Re:vale   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2016年12月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。